まずは、夢咲ねねミュージック・サロン「N-style」
まあ当然見に行けないわけですがこんなに早くやってくれるなんて最高です。礼真琴、ことちゃんとねねちゃんの絡みはあるのでしょうか。真っ先に思い浮かぶのはナポレオンのジョセフィーヌとウジェーヌですかね。まさかのロミオとジュリエットとか、ちょと無理があるか。。。
あと、ツイッターで指摘されましたが、ルーチェとシルヴィアもありそうですね。そういえば新公でポコちゃんはドラントだし、せおっちはルーチェだし。でもそれじゃダブルルーチェになっちゃうか。それも楽しそう。
いずれにしてもことちゃん出番多いでしょうから期待大です!
そのナポレオンの東京千秋楽。
さらにはちえねねの特別番組も楽しみです。
ことちゃんの尊敬するちえさんのすごさをあらためて感じられることでしょう。