ほぼ毎日のように見ている星組新人公演ロミオとジュリエット。
ことちゃん(礼真琴)が演じた男役で一番のはまり役でしょう。
みれいちゃんも当時舞台を見た時はちょっと老けてみえて(ごめん)もうひとつだった記憶がありますが、何度も見ていると歌は抜群だし、芝居は上手だしことみれいもなかなかいいですよね。
それでロミジュリではいい場面がたくさんありますが、というか全部いいですが、一番のお気に入りが結婚式の場面。
エメって歌ももちろんいいですが、ことちゃんが振り向いた時のこの表情がなんともいい。
ジュリエットをほんとうに優しそうに見つめていますよね。
いつかもしトップになることがあればぜひロミジュリをお披露目にお願いしたい!