星組新トップお披露目公演は『THE SCARLET PIMPERNEL』 2017年1月・星組バウ公演は『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』

宝塚一般
記事内に広告が含まれています。

 

星組贔屓にとっては連日の公式発表で忙しいです。

まずは星組新トップお披露目公演は『THE SCARLET PIMPERNEL』に決定しました。

紅さん、あーちゃんの新トップコンビによるスカピン。紅さんもあーちゃんも歌がどんどんよくなってますから大丈夫でしょう。

その他配役についてはみんないろいろ希望とか意見とかありそうですが、これは公式発表を待ちましょう。

 

それから来年1月のバウ公演の主演はカイちゃんに決まりました。カイちゃんおめでとう。

戦国ロマンということで(戦国時代は全く知らないので??ですが)解説によると夫婦愛や同士との友情もあり、なかなかいい作品になりそうです。誰がヒロイン、2番手やるでしょうか。それも楽しみです。

 

しかし一番の関心はカイちゃんが紅さんのプレ御披露目公演『オーム・シャンティ・オーム』に出ないことになったことです。

この公演の2番手役は映画版と同じなら大物プロデューサーですよね。

映画を見る限りカイちゃんがピッタリなので本命はカイちゃんだと思っていました。しかしカイちゃんが出ないとなると、誰がこの役をやるのか。今、非常に気になってます。

見た目、かっこよくなくてはいけません。

そして悪役の風格も必要です。

さらに後半は60代?のおじさんでなければいけません。となると誰ができるのでしょうか。

番手的にはことちゃん(礼真琴)なのでしょうが、さすがにイメージが違う。でもこれぐらいの役をできるようにならないといけないのでしょうか。

それとも誰か異動してくるとか?あるいは役の比重を変えて専科か中堅から上級生がやるとか。今のところわかりません。

しかし映画版ではかっこいい役なんですよ。あれをバシッと決められたら人気でるだろうなあ。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました