星組公演 『桜華に舞え』 新人公演 その他配役発表

宝塚一般
記事内に広告が含まれています。

 

既に発表になっているメンバーも含めての感想です。

まず主演のぴーすけですが初主演ということで緊張するでしょうがやはりここは大爆発してほしい。やや印象が薄い傾向があるので『印象に残る演技』を期待したいです。

 

ほのかちゃんは得意の歌でアピールする場面がたくさんあるといいですね。

あやなくんも地味系なのでせっかく名前に『華』があるのですから、紅さんから多いに吸収して『華』のある存在感のある演技を期待します。

 

大久保の桃堂くんと西郷のいーちゃんは安心して見ていられそう。

あーちゃんは組長さんの役で最後の新公を楽しんでほしいと思います。

しどうくんはことちゃん(礼真琴)の役でたぶんそれなりの場面がある役みたいなので同じように最後の新公を楽しみつつ一段階上を目指してほしいと思います。

 

せおっちの役にさりおくん、しどうくんの役に極美慎くんということでこの二人にはこれからの星組を背負っていくメンバーになってほしいという劇団の意思でしょうか。

 

そしてきーちゃんはあーちゃんの役、半次郎の妻であり衣波隼太郎と何らかの関係のある役。たぶん次期トップ娘役のあーちゃんの役ですし、紅さん衣波と関係のある役ですからそれなりに重要な役と予想します。

台詞も聞きやすいし透明感のある歌声なきーちゃん。どんな演技になるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました