星組スカーレットピンパーネル 新人公演配役発表

ミュージカル
記事内に広告が含まれています。

 

ようやくスカピン新公の配役が発表されました。

まずはアルマンは極美 慎くんでした。僕は本公演のアルマンでもいいと思っていたので新公ではありますがアルマンに選ばれてよかった。そろそろどんどん下級生を抜擢していかないといけませんね。

 

マリーはほのかちゃんということで、劇団としてはほのかちゃんをこれから上げて行こうということでしょうかね。

みねりちゃんがシュザンヌなのでこの二人は今のところはそういう扱いなのでしょう。

 

個人的に注目のあまじくんはピポー軍曹ですがまあぴったりといえばぴったりで、舞台での活躍がすでに目に浮かびます。

 

それからベンをやる天飛 華音くんは初めて聞く名前で、調べたら102期の研1なんですね。成績も2番なのでまずはどんどん役を与えられていくことでしょう。結果を出していってほしいです。

 

既に発表されているメンバーも含め今回の新人公演は見ごたえがありそうです。とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました