スカステ 言葉の力 愛希れいか

宝塚一般
記事内に広告が含まれています。

スカステ 言葉の力 愛希れいか

 

スカイステージ日替わりコーナー 

 

月曜日は「言葉の力」

 

今日はちゃぴちゃんの登場だ。

chapi1 20141124

愛希れいか、ちゃぴちゃんは逸材のそろう95期生の一人。僕の二人の贔屓のうちの一人なのですが、とにかく笑顔がかわいい。まあいつも思うのですが好き嫌いに理屈はないです。感覚的なものですからね。

 

でもその上で何が好きな要因か、まずはその笑顔です。そしてちゃぴの魅力は、個人のパフォーマンスも相当高いのですが、娘役として出しゃばらない。男役をたてるのがとてもうまいと思います。それでいて個人の場面になれば、一気に自分を表現する。キレッ切れのダンスは、観ていて惚れ惚れしますね。時々みせる元男役の顔も観ていて楽しい。

 

そんな彼女が選んだ言葉は「大丈夫」

chapi2 20141124

悩んだとき、まさきさんに「大丈夫だよ」って言われると安心しますって。こういうときに「まさきさんが」と男役をたてるのがまたすばらしい。

タイトルとURLをコピーしました