男役ホープ、スカーレット熱演 礼真琴

宝塚一般
記事内に広告が含まれています。

男役ホープ、スカーレット熱演 礼真琴

20141204 001

毎日新聞のニュースでスカーレとを熱演することちゃんが紹介されました。
贔屓さんがメディアに取り上げられることは、やはりうれいしいですよね。

 
以下新聞の記事です。
勝ち気で奔放な女性の魅力を振りまいている。今年は新人公演とバウホールの主演を経験。男役ホープにとって、今回の配役は「椅子からずり落ちるかと思った ほどの驚き。女としての感情を乗せて芝居をするのが難しい。年末は初のタカラヅカスペシャル出演もあり、濃い1年です」。

 

勝ち気で奔放な女性。

そう今回はことちゃんの年齢、キャラからして、若い、かわいいそして元気のいいスカーレットに徹してよかったと思います。変に過去のスカーレット像を追い求めなかったことは、礼真琴の魅力を十分に出せたのではないでしょうか。

椅子からずり落ちそうになった。

ナウオンでは完全にずり落ちてましたよ(^○^)

相変わらずかわいい。

そしていつも思いますが、礼真琴の魅力はこのかわいい顔からは想像できない低音の誰にも負けない歌唱力。このギャップですね。そろそろ全ツも千秋楽ですね。

 

そして年末のタカラヅカスペシャル。まだそんなに出番は多くはないでしょうが、ソロの歌があればいいなあ、そしてキレッ切れの男役のダンスを見たいですよね!どんなパフォーマンスを見せてくれるか、とても楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました