*

星組『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

公開日: : 宝塚一般, 星組

2015年 公演ラインアップ【東京特別、シアター・ドラマシティ】の演目発表されました。

 

<6月~7月・星組『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』>
主演・・・紅 ゆずる

 
この作品、解説によると2002年映画化、2009年にミュージカル化、2011年ブロードウェイで上演。

 

全然見たことも聞いたこともない作品ですが、「パイロットや医者、弁護士に成りすまし、偽造小切手の詐欺で大金を手にした若き天才詐欺師」ということで、なんとなく紅さん、ぴったりじゃないですかね!映画やミュージカルではどんな役作りなのでしょうね?ミュージカル・コメディとありますから、紅ワールドを出せそうですし。やり過ぎはまた何か言われるからほどほどに。

 

さて我らが贔屓ことちゃんは、どっちへ出るんでしょうか。断然ドラマシティを希望します。

 

ことちゃんの星組での立ち位置がはっきりしませんが、演目見たとき、紅詐欺師を追いつめる刑事役ならうれしいなと思いましたが、この役、全然ことちゃんじゃ合いませんね。映画版だともっと年上で大柄な感じですか。あとの配役はわかりませんがことちゃんできそうな役はあるのでしょうか。

 

娘役の配役もわかりませんがヒロインは希帆ちゃんでしょか。この方、ほとんど見たことないので情報収集しなければ。

 

この作品、レンタルできそうなので借りてみようかな。まだ時間たっぷりありますからね。

 

この発表があるまでは、密かに来年のドラマシティ、ことちゃんだったらなんて妄想してましたが、そうは甘くはないですね。

関連記事

歌劇4月号 礼真琴

今月はカラーポートにことちゃんは無し。   STAGE PHOT『黒豹の如く』

記事を読む

Comment

  1. 紅風 より:

    初めてコメントさせていただきます。ヒロイン、はるこさんかきほちゃんを本当にお願いします、って感じです…。これでヒロインがあいりちゃんとかだったら私含めさゆみさんファン怒ります。 さゆみさんはきっとお疲れのはずです。さゆみさんが気持ちよく演じられるキャストでお願いしますよ、劇団さん。って思います。

    • withcoto より:

      紅風さん
      コメントありがとうございます。
      はるこちゃん、芝居が上手ですからね。風共でも紅さんとの並び、よかったです。きほちゃんは歌が上手らしいので、どちらになっても紅さんは安心できるでしょうね。期待したいですね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 49 日 13 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 54 日 13 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 60 日 13 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑