*

宝塚歌劇 タカスペ2014  台詞忘れる?礼真琴

公開日: : 宝塚一般, 星組, 礼真琴

宝塚歌劇 タカスペ2014  台詞忘れる?礼真琴

見に行けない僕としてはみなさんのツイートが楽しみなのですが今日12/21のタカスペの最大の話題としては、案内係の礼真琴、ことスカーレットが台詞を忘れたことですね(^○^)!

 

まずはみなさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

 

 

いやー、このツイート見たときは笑いました〜(^○^)

 

みなさん、真剣に舞台を務めているのですから間違わない方がいいのでしょうが、まあある意味宝塚のお祭りみたいものですし、台詞忘れるのもご愛嬌ということで今日はいいのでしょうね。それにしても、ことちゃん、やってくれますね!実際に見た方は、とくにことファンにとっては最高のハプニングでしたね!見たかったな〜。

 

「なんだっけ?」って素で言うところがことちゃんらしい!めっぽうハプニング、アドリブに弱いですからね、ことちゃん。最後、アワアワして袖に捌けてく様子もそのまんま想像できます!

 

でも「みなさんは撮影はダメダメ」って台詞、忘れますかね??まさか、笑いをとるためにわざと忘れたふりをしたとか?それならりっぱな吉本新喜劇。でも下級生のことちゃんが勝手にそんなことするわけない。

 

だとしたら、この公演だけ台本がそうなっていたとか。それは考え過ぎでしょうね、まさか。

 

たぶんほんとうに素で台詞忘れたということでしょうから、ことちゃんとしては申し訳ないなあって思っていることでしょうから、このことをあまり喜んでは失礼だとは思いますが、でもことファンにとっては最高のことちゃんを見れて楽しい公演でしたね!

関連記事

星組新公 スカステ映像 礼真琴

星組新人公演のスカイステージニュース見ました。 新人公演は見ていませんし、本公演さえ見ていないので

記事を読む

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    私、ことちゃんの台詞忘れの現場、生で目撃しましたよ!
    あまりに「素のまま」って感じで「あれ、何だっけ?」と言うので〜。(^0^;)

    その後、まさこさんのかつらがすぽっととれてしまうというハプニングやら、天寿さんの小池先生の物まねやら、とにかく笑えました。

    あんなに舞台度胸のいいことちゃんでも、上がるってことがあるんですね。かわいかったけど、ことちゃんの膝丈スカート姿、ちょっと微妙でした。

    タカラヅカスペシャルでは、全般にものすごく歌に強いエコーをかけていて、普段かなりお歌が〜という方でも、けっこうごまかされて聞けるようになっていましたが、ことちゃんの銀橋わたり、声量がありすぎて、エコーがかえって邪魔でした!

    • withcoto より:

      ちえことふぁんさん、そうですか、それはいいものを見れましたね!(^○^)やはりあれは演出ではなく、素で忘れたのですね!
      膝丈スカートは映像で見ても、、、、???、、、これ以上言いません。
      ことちゃんの声量については、どなたかのブログかツイートで「マイクが邪魔だ」みたいなコメントを見た記憶がありますので、やはり一人だけ相当な声量だと感じます。
      黒豹のお稽古も始まり、いよいよちえさんの卒業公演が近づいてきましたね。集大成のちえさんを見ることがほんとうに楽しみです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑