*

星組黒豹の如く初日

公開日: : 宝塚一般, 星組

とうとうちえさん率いる今の星組のラストとなる東京公演初日がやってきました。

 

まずは全組子が怪我、病気なく無事に千秋楽を迎えられますようお祈りいたします。僕は今日の公演は観に行けませんでしたので(というか東京公演に行けるかどうかも怪しい)みなさんのツイートやブログで様子を知って楽しんでいます。

 

ちえさんネタでは、最後拍手なりやまず4回目のカテコでちえさん「1回衣装脱いじゃった」「また着た」とか。ちえさんらしい、素朴で大物ぶり。

 

紅さんの大物感も大劇場よりさらに増したとか。

 

そして一番気になるのが、ことちゃん(礼真琴)が3人組の出だしで振りを忘れて?笑いながら体を揺らしてたって?

 

もし本当ならこれ見れた人超ラッキーですよ。

 

あのことちゃんが、なんでもできることちゃんが、振りを忘れるって、そうは見れないでしょ。

 

初日で相当緊張していたのか。あ、でもことちゃん結構緊張するタイプではありますけどね。

 

今日、観劇された方、この「笑いながら体を揺らしていたことちゃん」の様子を教えてください!(^○^)

 

星組のみなさん、千秋楽まで全力で駆け抜けて!!

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    え〜、気付かなかった。そう言われてみると・・・あれって思ったような気もしますが・・・すみません、ちえさんに全身全霊集中しちゃっていたのかな、記憶が曖昧です。

    ことちゃん、最後の敬礼のところはやっぱり泣き出しそうな顔していました。

    • withcoto より:

      ちえことふぁんさん
      コメントありがとうございます。
      ちえさんに集中、ファンとして当然ですね(^○^)
      泣き虫ですからしかたないでしょうね。千秋楽は顔くしゃくしゃでしょう。でもそれでいいですよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

no image
星組2023年 3月 別箱の演目発表 ことなこが分かれる、、 礼真琴&舞空瞳

10月6日に2023年3月の星組別箱の演目発表がありました。 &nb

星組ディミトリ ルスダンより12歳も若かった 礼真琴&舞空瞳

星組大劇場公演 ディミトリ  物語の年代が13世紀はじめ頃。 ディ

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 101 日 16 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 106 日 16 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 112 日 16 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑