*

フジテレビ 水曜歌謡祭に星組メンバー

公開日: : 宝塚一般, 星組

先日、公式で4月15日(水)19:00からフジテレビ系の水曜歌謡祭に星組の柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずる、真風涼帆の4名が出演されることが発表されました。

 

この番組、生放送というのがいいですね。その昔、夜のヒットスタジオとかザベストテンとか生放送で楽しい歌番組がたくさんありました。まあ最近の人は全く知らないでしょうが。

 

80年代は歌番組全盛期でしたが徐々に減ってきて。でもまた最近歌番組が増えているらしいです。

 

で、この番組のテーマは『“名曲、代表曲、コラボレーション、カバー”に限った構成でパフォーマンスを展開し、流行にとらわれず上質な音楽を紹介する』らしいです。出演者も和田アキ子、谷村新司、さだまさし、松崎しげる、宇崎竜童、といったベテランから生田絵梨花、白石麻衣まで多様なメンバーです。

 

さあそんなメンバーに混じって星組のみなさんはどんな歌を歌ってくれるのでしょうか。またどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか。当日は東京公演を終えてリハーサルなしのぶっつけ本番らしいですが、過密スケジュールでたいへんですが頑張ってほしいと思います。

 

チーフプロデューサーの言葉として、「音楽番組では歌う前にトークをすることが多いですが、この番組では生放送ということを生かして、歌った直後にもぜひトークしていただきたいと思っています。」とあります。ちえさんたちの生の声、お話が聞ければうれしいですね。紅さんは生放送だけに「いきすぎ」には注意ですよ!(^○^)

 

このメンバーに我らが贔屓ことちゃん(礼真琴)がいないのが残念でなりませんが。

関連記事

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が11月15日に公式サイトにアップ

記事を読む

Comment

  1. もめん より:

    この話題をHPでみてから、地方局に問い合わせると放送しないとのお返事。
    ぜひ、UPしてくださいね!
    「夜のヒットスタジオとかザベストテンとか生放送で楽しい歌番組がたくさんありました。」

    わかります。とくにヒットスタジオは最初のメドレー紹介が好きでした!

    今やれば新鮮でしょうね?
    FNSのときはメイクが濃かったので、ぜひ、普段メイクででてほしいと思います。

    ことちゃんは、今回、出ませんが、彼女がでたらマスコミが飛びつくかも?かわいいし、歌は抜群だし、Jリーガーの娘だし。

    • withcoto より:

      もめんさん
      コメントありがとうございます。
      こちらも地方ですが一応やりそうなので楽しみにしています。夜ヒットは楽しい番組でしたね。おっしゃるとおり、今やっても新鮮でいいかもしれませんよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑