*

宝塚音楽学校で入学式 そこで柚希さんの名前が

公開日: : 宝塚一般

今日18日、宝塚音楽学校で103期40名の入学式が行われたようです。

 

そこで理事長が祝辞の中で柚希 礼音、ちえさんのことを見習うよう述べられたそうです。

 

『5月10日をもって退団する柚希礼音さんは、バレエ、ダンスが得意で、歌唱力には難があり、(同校卒業時には)成績は1番ではなかった。しかしながら、彼女は懸命に努力し、素晴らしいトップ、舞台人へと成長された。どうか皆さんにも精進を忘れないで励んでほしい』

こういう場で引き合いに出すにはこの人しかいないって感じでしょう、努力の人、柚希礼音。

それにしても『歌唱力には難があり』ってもうちょっと言い方があるでしょ!って突っ込みたくなりますが。

 
さてこの103期、我らが贔屓、ことちゃん(礼真琴)の8期下。もし礼さんにその時が来たらちょうどいいぐらいの学年差かな、なんてね。

新入生総代の田中琴之(たなか・ことの)さんは娘役。

芸名がどうなるかわかりませんが、『琴琴コンビ』なんてなったら最高なのになぁ。楽しみにしておきます!

Sponsords Link

関連記事

20150225sinkou

星組 黒豹の如く 新人公演 観劇

星組 黒豹の如く 新人公演を観劇しました。 いつも思いますが、「観劇してよかった〜」で

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑