*

星組新トップコンビインタビュー

公開日: : 宝塚一般, 星組

ガイズ&ドールズのお稽古も真っ最中だと思います。

まだまだ初日まで1ヶ月弱ありますのでお稽古場での情報は流れてきませんね。

 

今日は公式サイトに『星組新トップコンビインタビュー』が掲載されました。

インタビューは公式サイトへ

 

多少なりとも最近の星組の情報に触れることができました。

たとえばセットが新しくなる。

振付が変わる。

どのあたりがかわるのでしょうね。前作を見てないので比較しようがありませんが、、

 

それから礼さん(礼真琴)のこともちらっと出てました。

北翔さんが風ちゃんに、ことちゃんのことを振ってくれた。

 

以下公式サイトより抜粋

——実際お稽古が始まりましたが、どんな感触がありますか?
北翔:今の星組は面白い役者が揃っていて、今回の配役もぴったりだなと思います。紅さんのネイサンもそうだし、アデレイドもね。アデレイド役の礼さんは風ちゃんの同期だよね。
妃海:普段は男役の礼さんが、稽古場で同じようにスカートをはいて隣に並んでいると不思議な感じがします。同期ならではの何かがあるのか、とてもお芝居しやすいです。

 

ああ、なるほど。やはり男役が女役をすると不思議な感じがするのですね。

「同期でお芝居がしやすい」はナポレオンの新公のときも言ってましたね。もし前作と同じなら、ことふうの絡みの場面もあるので、ぜひそこは変更なしでお願いしたい。

関連記事

柚希礼音のDNA”継ぐ若手 礼真琴

昨日の産経ニュースの記事がとても興味深かったです。   まずタイトルは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 11 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 11 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑