*

星組 ガイズ&ドールズ スカステ 稽古場情報

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組 ガイズ&ドールズ 稽古場情報がスカイステージで流れました。

 

お稽古が始まって2週間。

初日までまだ3週間もあるので詳しい情報や映像は流れてきませんが、少しだけ稽古の様子が聞けました。

 

北翔さんと組長さんというメンバーでした。

今回のガイズ&ドールズの登場人物は変わったキャラが多い。まともなのはスカイぐらい、とお二人おっしゃってました。

いや、映画版を見るとスカイも結構変わってると思いますけどね。

 

共演の主要メンバーについて少し触れていました。

相手役の風ちゃんは、酔っぱらう場面が可愛い。

北翔さんの風ちゃんへのコメントはいつも「かわいい」ってのが多いですね。デレデレしちゃうのも無理ないかな。確かにかわいいからね。

ネイサンの紅さんは、星組のムードメーカーでみんな「ネイサン、ネイサン」って寄ってくるのがいいなあと。

そしてアデレイドの礼さん(礼真琴)は、まず北翔さんの呼び方が『れいまことちゃん』。

こんなふうに呼ぶ人初めて見たのでとても新鮮。北翔さんからみたらまだ子供みたいかも。そして女役を見るのも初めてだとかで。でも女役が違和感なく歌もたくさんあるのでお楽しみ。

 

見所は、まずはプロローグ。

北翔さんのせりあがりからのバックでは、いろんなキャラがブロードウェイを行き交う場面が素敵。

それから最後、ギャンブラーが集会場で懺悔する場面ではすごいナンバーがあるらしい。とても難しいけど全員(コーラス?)で創りあげていきたい。ここはきっと素晴らしい場面になる予感です。

 

それから組長さんが「みっちゃん」「みっちゃん」って北翔さんのことをかなり気遣っていたのが印象的でした。

一方北翔さんはいつも通り組子みんなの成長を想い、全員で星組を盛り上げていきたいという雰囲気、発言が多くやはり見ていて安心感のある人だと感じました。

 

稽古場の映像が流れるのはもう少し先でしょうけど、とても楽しみですね。

関連記事

かもめ DVD (藤原竜也)見ました。

われらがことちゃん、礼真琴バウ初主演のかもめの初日観劇からもう4日目。 2日目、3日目と観劇レポを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑