*

星組 ガイズ&ドールズ スカステ 稽古場情報

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組 ガイズ&ドールズ 稽古場情報がスカイステージで流れました。

 

お稽古が始まって2週間。

初日までまだ3週間もあるので詳しい情報や映像は流れてきませんが、少しだけ稽古の様子が聞けました。

 

北翔さんと組長さんというメンバーでした。

今回のガイズ&ドールズの登場人物は変わったキャラが多い。まともなのはスカイぐらい、とお二人おっしゃってました。

いや、映画版を見るとスカイも結構変わってると思いますけどね。

 

共演の主要メンバーについて少し触れていました。

相手役の風ちゃんは、酔っぱらう場面が可愛い。

北翔さんの風ちゃんへのコメントはいつも「かわいい」ってのが多いですね。デレデレしちゃうのも無理ないかな。確かにかわいいからね。

ネイサンの紅さんは、星組のムードメーカーでみんな「ネイサン、ネイサン」って寄ってくるのがいいなあと。

そしてアデレイドの礼さん(礼真琴)は、まず北翔さんの呼び方が『れいまことちゃん』。

こんなふうに呼ぶ人初めて見たのでとても新鮮。北翔さんからみたらまだ子供みたいかも。そして女役を見るのも初めてだとかで。でも女役が違和感なく歌もたくさんあるのでお楽しみ。

 

見所は、まずはプロローグ。

北翔さんのせりあがりからのバックでは、いろんなキャラがブロードウェイを行き交う場面が素敵。

それから最後、ギャンブラーが集会場で懺悔する場面ではすごいナンバーがあるらしい。とても難しいけど全員(コーラス?)で創りあげていきたい。ここはきっと素晴らしい場面になる予感です。

 

それから組長さんが「みっちゃん」「みっちゃん」って北翔さんのことをかなり気遣っていたのが印象的でした。

一方北翔さんはいつも通り組子みんなの成長を想い、全員で星組を盛り上げていきたいという雰囲気、発言が多くやはり見ていて安心感のある人だと感じました。

 

稽古場の映像が流れるのはもう少し先でしょうけど、とても楽しみですね。

関連記事

星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い 歌の多い演目で唯一歌なしで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

no image
星組2023年 3月 別箱の演目発表 ことなこが分かれる、、 礼真琴&舞空瞳

10月6日に2023年3月の星組別箱の演目発表がありました。 &nb

星組ディミトリ ルスダンより12歳も若かった 礼真琴&舞空瞳

星組大劇場公演 ディミトリ  物語の年代が13世紀はじめ頃。 ディ

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 101 日 15 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 106 日 15 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 112 日 15 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑