*

月組 2017年 公演ラインアップ 『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』

公開日: : 宝塚一般, 月組

 

月組 2017年 公演ラインアップが発表されました。

お芝居は『グランドホテル』ショーは『カルーセル輪舞曲』

 

グランドホテルは1993年、涼風真世主演で月組が公演している作品。

見てないのでなんとも言えませんが、たまさんちゃぴちゃんのお披露目公演、頑張ってほしいと思います。

しかし、ちゃぴちゃんが、たまさんの相手役になるとは4年前誰が予想したでしょうか。全ツの『激情』を見てもなかなかいいコンビじゃないでしょうか。

 

退団者も発表されましたが、上級生は退団者なしということで、これはしばらくはこの体制でいくということでしょうか。

前にも書きましたが、みやちゃんとかちゃには残ってもらってたまさんをしっかり支えてほしいと思っていたのでよかったと思います。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

真彩 希帆 ミュージック・サロンでオペレッタを歌う!

真彩 希帆 ミュージック・サロンが楽しみですよね。 宝塚歌劇団屈指の歌姫ですからね。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑