*

こうもり 東京初日 ナイトガウンの紐が絡んでたのは

公開日: : 最終更新日:2016/05/19 宝塚一般, 星組

 

そのときは会場大爆笑でした。

こうもり東京初日。

アルフレードとアデーレの束の間の晩餐会の場面。

 

アルフレードがぱっとガウンを羽織り紐を結ぼうとするも、紐が絡んでいて結べない。

必死に解こうとするアルフレードことちゃん(礼真琴)。しかしなかなか解けず、最後は輪っかになった紐をまたいでなんとか紐が前に来て、その輪っかになった紐を結んで事なきを得ました。

それがこの画像です。(スカステ初日画像から)

20160519-2download

 

そして普通ならこうなるという画像がこちら(大劇場初日映像から)

20160519-1download
ガウンの紐はかなり長く普通ならこうなります。

しかし上の画像を見ても東京ではなんとか無理やり結んだのがわかります。

 

たぶん先端が絡んでいたと思われます

 

しかしあの太い紐がすぐに解けなくぐらに先端で『自然に』絡むものでしょうか。

さっと取って羽織るときに絡むぐらいなら簡単に解けそうでし、とすると置いてあったときにすでに絡んでいたか。

衣装の管理がどうなっているのかわかりませんが、毎日結構雑に扱われて、ガウンが運ばれている間に絡んでいたとも考えられます。

鞄に入れた携帯プレーヤーの線が絡んでいたことはよくありますから。

しかし細い線ならありえますが、あの太い紐が解けなくなるぐらいに自然に絡むとはちょっと考えにくい。

 

とすると、、、、、

この先は読者の方の想像にお任せしますが、、、

僕はそんなこともありえるかもと思います。いや、考えたくないですが、あのシーンはあまりにも不自然な事象でした。

 

 

 

 

 

関連記事

星組キャッチミーイフユーキャン観劇

紅さん主演の星組キャッチミーイフユーキャン 6月20日11時公演を観劇しました。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑