*

星組新トップお披露目公演は『THE SCARLET PIMPERNEL』 2017年1月・星組バウ公演は『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組贔屓にとっては連日の公式発表で忙しいです。

まずは星組新トップお披露目公演は『THE SCARLET PIMPERNEL』に決定しました。

紅さん、あーちゃんの新トップコンビによるスカピン。紅さんもあーちゃんも歌がどんどんよくなってますから大丈夫でしょう。

その他配役についてはみんないろいろ希望とか意見とかありそうですが、これは公式発表を待ちましょう。

 

それから来年1月のバウ公演の主演はカイちゃんに決まりました。カイちゃんおめでとう。

戦国ロマンということで(戦国時代は全く知らないので??ですが)解説によると夫婦愛や同士との友情もあり、なかなかいい作品になりそうです。誰がヒロイン、2番手やるでしょうか。それも楽しみです。

 

しかし一番の関心はカイちゃんが紅さんのプレ御披露目公演『オーム・シャンティ・オーム』に出ないことになったことです。

この公演の2番手役は映画版と同じなら大物プロデューサーですよね。

映画を見る限りカイちゃんがピッタリなので本命はカイちゃんだと思っていました。しかしカイちゃんが出ないとなると、誰がこの役をやるのか。今、非常に気になってます。

見た目、かっこよくなくてはいけません。

そして悪役の風格も必要です。

さらに後半は60代?のおじさんでなければいけません。となると誰ができるのでしょうか。

番手的にはことちゃん(礼真琴)なのでしょうが、さすがにイメージが違う。でもこれぐらいの役をできるようにならないといけないのでしょうか。

それとも誰か異動してくるとか?あるいは役の比重を変えて専科か中堅から上級生がやるとか。今のところわかりません。

しかし映画版ではかっこいい役なんですよ。あれをバシッと決められたら人気でるだろうなあ。

 

 

 

 

 

関連記事

no image

宝塚音楽学校で入学式 そこで柚希さんの名前が

今日18日、宝塚音楽学校で103期40名の入学式が行われたようです。   そこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 52 日 20 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 57 日 20 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 63 日 20 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑