*

星組公演『桜華に舞え』新人公演主な配役発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組公演『桜華に舞え』新公の主な配役が発表されました。やはり贔屓組の新公は気になりますね。今まで下級生から見てますから、彼女たちがこれからメインになっていく様子を見ることは楽しみです。

 

主演には98期のぴーすけ(天華えま)とほのかちゃんが選ばれました。おめでとうございます。

二人とも初主演ですね。頑張ってほしいと思います。

ぴーすけは研2の時にナポレオンでことちゃん(礼真琴)の役(ウジェーヌ)をやって、舞台姿が美しくて「あ、この子伸びてくるなあ」と思ったものでした。

その後もまかぜの役やったり抜擢されてますが、ややインパクトが薄い感があり、この主演で一気に爆発してほしいなあと思います。

 

ほのかちゃんは歌がうまい子なので得意の歌の見せ場があるといいですね。

 

そして2番手紅さんの役はあやなくんです。彼女もずっと抜擢されてきてますからそのうちに主演するでしょうが、鈴蘭での役もキリッとして素敵でした。普段は「ほわ〜と」しているのに舞台に立つと変わる典型的なタイプですね。将来非常に楽しみです。

 

そして西郷隆盛のいーちゃんも楽しみです。新公のメンバーの中ではイメージぴったりかな。おそらく最後の新公?でしょうか、頑張ってほしいです。

 

その他主要な役として、ことちゃんの会津藩士にしどうくん。しどうくんも最後でしょうか。やや押し出しが弱い感じがしますから思い切り弾けてください。

あーちゃんの役は、きーちゃん。たぶん半次郎の妻の役でしょう。そして主な役ということはそれなりに重要な役でしょうから見せ場もありそうです。どんな芝居を見せてくれるでしょうか。

 

今回の新公メンバーも楽しみな配役となりました。待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

  星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表がありました。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑