*

星組2017年1月公演振り分け発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組2017年1月公演振り分けが発表されました。昨日9/6夕方フライング?発表されましたがそれほど変更なくてよかった。

 

さて紅さんプレお披露目の国際フォーラムのオーム・シャンティ・オームですが、専科からの出演者はなし。

映画版ではそれほど主要な役がないのですが宝塚版はどうなるのでしょうか。

まず映画版では2番手格?の悪役プロデューサーですが、カイちゃんがいればカイちゃんがピッタリなのですがカイちゃんはバウでいない。

専科のどなたかと予想してましたがこれまたいない。

もし役の比重が映画版と同じと仮定すると今回発表の出演者の中では、番手的にはことちゃん(礼真琴)になるのでしょうが、特に後半は年齢的に紅さんとあまりにも釣り合わない。

なので役の比重を変えて、しーらんとかポコちゃんとかですかね。

それで紅さんの友人役にはことちゃんがピッタリ。

もう一人のシャンティにはほのかちゃんとか。それともあーちゃんの二役でうまい演出を考える?

オームのお母さんはさやかさんがピッタリだけどいない。となれば桜華で名老け役やってるあんるちゃんか。それともみきちぐさんの女役とか。

 

バウの竹中半兵衛の方はその時代を全く知らないので配役予想もできませんがヒロインが誰になるのかですね。

このメンバーならはるこちゃんですかね。カイちゃんとも似合いそうですし。

あとは男2番手格は誰かですが、せおっちが国際フォーラム組になりましたからてんてんかまおくんでしょうかねえ?桜華に舞えを見てるとまおくんの勢いを感じますがどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送 スカイステージで初日が見れる

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送・ライブ配信・ライブ中継という嬉しいお知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 23 日 1 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑