*

星組2017年1月公演振り分け発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組2017年1月公演振り分けが発表されました。昨日9/6夕方フライング?発表されましたがそれほど変更なくてよかった。

 

さて紅さんプレお披露目の国際フォーラムのオーム・シャンティ・オームですが、専科からの出演者はなし。

映画版ではそれほど主要な役がないのですが宝塚版はどうなるのでしょうか。

まず映画版では2番手格?の悪役プロデューサーですが、カイちゃんがいればカイちゃんがピッタリなのですがカイちゃんはバウでいない。

専科のどなたかと予想してましたがこれまたいない。

もし役の比重が映画版と同じと仮定すると今回発表の出演者の中では、番手的にはことちゃん(礼真琴)になるのでしょうが、特に後半は年齢的に紅さんとあまりにも釣り合わない。

なので役の比重を変えて、しーらんとかポコちゃんとかですかね。

それで紅さんの友人役にはことちゃんがピッタリ。

もう一人のシャンティにはほのかちゃんとか。それともあーちゃんの二役でうまい演出を考える?

オームのお母さんはさやかさんがピッタリだけどいない。となれば桜華で名老け役やってるあんるちゃんか。それともみきちぐさんの女役とか。

 

バウの竹中半兵衛の方はその時代を全く知らないので配役予想もできませんがヒロインが誰になるのかですね。

このメンバーならはるこちゃんですかね。カイちゃんとも似合いそうですし。

あとは男2番手格は誰かですが、せおっちが国際フォーラム組になりましたからてんてんかまおくんでしょうかねえ?桜華に舞えを見てるとまおくんの勢いを感じますがどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組スカーレットピンパーネル新人公演観劇 その2

  ロベスピエール あやなくんは、、、見た目はかっこよかった。しかしほとんど印象がない

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
宝塚歌劇 生の舞台をライブ配信 宝塚オンデマンド 楽天TVかU-NEXTどちらがお得か 定価3500円を2900円で見る方法

宝塚歌劇ファンにとっては辛い日々が続きます。コロナの影響で安心して

no image
コロナ時代の宝塚歌劇を考える

8月8日 とうとう稽古中の雪組のジェンヌからもコロナ感染者が出ました。

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。 初日7月31日

no image
轟 悠 理事の退任・特別顧問就任 しかし何もかわらない

宝塚歌劇団公式サイトによると このたび、下記の通り決定しまし

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送 スカイステージで初日が見れる

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送・ライブ配

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日!おめでとうございます♡
    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日!おめでとうございます♡
    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 6 日 6 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑