*

妃海 風ミュージックサロン スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

妃海 風ミュージックサロンの映像がスカイステージで流れました。ちょっとだけでしたがすぐに見れたのは嬉しい。

 

やっぱり星組95期の集まりはいいですね。安心して見ていられます。

僕がことちゃん(礼真琴)ファンということももちろんありますが、このメンバーの雰囲気がとてもいいですね。

その中心はもちろん風ちゃんなのですが、風ちゃんの明るいキャラクターが全体の雰囲気を楽しいものにしているのでしょう。

 

オープニングが松田聖子の青い珊瑚礁というのがまた僕ら世代には嬉しい。

20161010-1

どうでもいいんですが、青い珊瑚礁といえば、僕らの学生時代、誰の車に乗っても流れていた名曲でスーパーアイドルですからね。

風ちゃんも可愛いアイドルぶりを会場いっぱいに振りまいてましたね。

そして

あ〜 青い風切って走れ

「風ちゃん!」

あの島へ〜〜

みんなで掛け声をかけるこの流れ、最高です。

 

ことちゃんとのデュエットは『輝く未来』

20161010-5

ちょっとだけですが二人のハーモニーを聞けました。このデュエットは特に来月の放送が待ち遠しいですね。

 

ナポレオン新人公演でのデュエット場面では、稽古場で話題だったせおっちのバックダンサーがしっかりと見れました。

20161010-6jpg

せおっちらしい?ゆったりとした踊りでしたが会場での反応はどうだったのでしょうか。

 

95期全員による初舞台のラインダンス。やってるご本人たちが一番嬉しかったでしょうね。

20161010-2

しかしながらことちゃんの足が全然上がってませんねえ。。

これはいけません。せおっちの足は見事に上がってます。

たぶん普通にやれば一番上がるでしょうことちゃん。

ここはなんとなくやるんではなく、大げさに目一杯やるべきでした。そこにファンは喜ぶんですよね、結構たわいないことに。

 

風ちゃんのアルヴィラの歌もあったのですね。

20161010-7jpg

あの役も風ちゃんらしい上手な演技でした。

 

ことちゃんのソロ?もほんのちらっと映りましたね。

20161010-3

会場を歩いてくれたのですね。あの笑顔ですぐそばを通った人、即死ものでしたね。

 

そして最後は全員で揃っての合唱からの決めポーズ。

20161010-8jpg

とにかく楽しそうなミュージックサロンでした。来月の放送がますます楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

星組公演 こうもり 稽古場レポート

  星組公演 こうもり 稽古場レポート   出演者 天寿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑