*

妃海 風ミュージックサロン スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

妃海 風ミュージックサロンの映像がスカイステージで流れました。ちょっとだけでしたがすぐに見れたのは嬉しい。

 

やっぱり星組95期の集まりはいいですね。安心して見ていられます。

僕がことちゃん(礼真琴)ファンということももちろんありますが、このメンバーの雰囲気がとてもいいですね。

その中心はもちろん風ちゃんなのですが、風ちゃんの明るいキャラクターが全体の雰囲気を楽しいものにしているのでしょう。

 

オープニングが松田聖子の青い珊瑚礁というのがまた僕ら世代には嬉しい。

20161010-1

どうでもいいんですが、青い珊瑚礁といえば、僕らの学生時代、誰の車に乗っても流れていた名曲でスーパーアイドルですからね。

風ちゃんも可愛いアイドルぶりを会場いっぱいに振りまいてましたね。

そして

あ〜 青い風切って走れ

「風ちゃん!」

あの島へ〜〜

みんなで掛け声をかけるこの流れ、最高です。

 

ことちゃんとのデュエットは『輝く未来』

20161010-5

ちょっとだけですが二人のハーモニーを聞けました。このデュエットは特に来月の放送が待ち遠しいですね。

 

ナポレオン新人公演でのデュエット場面では、稽古場で話題だったせおっちのバックダンサーがしっかりと見れました。

20161010-6jpg

せおっちらしい?ゆったりとした踊りでしたが会場での反応はどうだったのでしょうか。

 

95期全員による初舞台のラインダンス。やってるご本人たちが一番嬉しかったでしょうね。

20161010-2

しかしながらことちゃんの足が全然上がってませんねえ。。

これはいけません。せおっちの足は見事に上がってます。

たぶん普通にやれば一番上がるでしょうことちゃん。

ここはなんとなくやるんではなく、大げさに目一杯やるべきでした。そこにファンは喜ぶんですよね、結構たわいないことに。

 

風ちゃんのアルヴィラの歌もあったのですね。

20161010-7jpg

あの役も風ちゃんらしい上手な演技でした。

 

ことちゃんのソロ?もほんのちらっと映りましたね。

20161010-3

会場を歩いてくれたのですね。あの笑顔ですぐそばを通った人、即死ものでしたね。

 

そして最後は全員で揃っての合唱からの決めポーズ。

20161010-8jpg

とにかく楽しそうなミュージックサロンでした。来月の放送がますます楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

宝塚の至宝 礼真琴 だけど、、、

  星組台湾公演も無事終わってことちゃん(礼真琴)の次は年末のタカスペそして来年正月

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組夏の別箱 演目発表 ことなこは舞浜でコンサート!礼真琴&舞空瞳

星組夏の別箱の演目発表がありました。   ■主演・・・礼

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑