*

星組公演 オームシャンティオーム その他配役発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組公演 オームシャンティオーム その他配役が発表されました。

 

注目のオームのお母さん役はみきちぐさんでした。この出演者ならみきちぐさんしかいませんね、ピッタリです。

桜華に舞えを見ているとあんるちゃんもありかなとは思いますがやはり順当にみきちぐさんでいいでしょう。

映画版を見る限りかなり出番が多いですからおいしい役ですよね。感動する場面あり熱演する場面ありでかなり演技力が要求される役です。そういう意味でもみきちぐさんの『女役』に期待です。

 

映画版だとその他の役はあまり出番がないです。その中ではオームのお父さん役のしーらん。オームの生まれ変わりのシーンは見所になりそうです。

それからあやなくんの『オームの影』が気になりますね。オームの心情を表す存在で紅さんの横で踊ったりするのでしょうか。るろうに剣心の影みたいな感じですかね。

SPのレイラさんとヒーローはことちゃん(礼真琴)ムケーシュのSPですかね。かなり信頼おける用心棒になりそうです。

 

しかし下級生、たとえば極美慎君とか主な配役に入ってませんね。

星組は下級生がもう一つ伸び悩んでる印象があります。どんどん抜擢して経験を積ませることも必要ではないでしょうか。個人的にはあまじくんとかもっと使ってほしいなあと思います。

 

あとせおっちパップーはなぜ波線の下にいったのでしょうか。いよいよせおっち躍進かと思ったのに。何か意味があるのでしょうか。

しかしパップー役は常に紅さんオームと一緒にいる役で相当出番も多いでしょうから抜擢にはかわりはないので期待してます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

ノバ・ボサ・ノバ 再演はあるのか

ノバ・ボサ・ノバ初演から50年 今年はノバ・ボサ・ノバ初演から50年ということでスカイステージで特

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 23 日 1 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑