*

タカラヅカスペシャル2016 稽古場映像

公開日: : 宝塚一般

 

タカラヅカスペシャル2016稽古場映像がスカイステージで流れました。

今年は新生星組、トップ紅さんとあーちゃんのお披露目初仕事、そしてことちゃん(礼真琴)の出番も多そうなので楽しみです。

ことちゃんの感想は別ブログに書きましたのでこちらからどうぞ。

 

さて紅さんがトップスターとして堂々と他のトップさんと並んでいる姿は嬉しいですね。

こういう絵を見ると「トップになったんだなあ」と実感できます。

あーちゃんとのコンビ、いい雰囲気ですね。

20161221tca-1

 

紅さんのソロの場面もちょっと流れましたが曲名はわかりませんでした。。

 

あとはみやちゃんとのデュエットで紅さんトート、みやちゃんルドルフで『闇が広がる』でした。顔が隠れていたのがちょっと残念。

そして星組全員揃ってのセンター。このメンバーで新生星組やっていくんだなあと感慨深いものがありました。

 

あーちゃんはさすがに全体的にちょっと硬い表情でしたね。やはり緊張しますよね。

特にトップ娘役4人の場面は、横が堂々としたちゃぴちゃんでしたから。。

 

そのちゃぴちゃん、さすがに余裕がありますね。

でもたまさんとの並び、いい感じです。とても楽しそうな笑顔が印象的でした。

20161221tca-2

 

せおっち、しどうくんも生き生きとして頑張ってました。

 

先にも書いたようにエリザベートの場面があります。

映像では

轟さんルキーニ キッチュ
まかぜ、キキちゃんWトート 愛と死の輪舞
紅さんトート、みやちゃんルドルフ 闇が広がる
たまさんトート、ことちゃんルドルフ 闇が広がる
みりおトート、まあくんトート 最後のダンス

 

みやちゃんとことちゃん、小さいからバランス的にはピッタリですね。娘役やその他のナンバーがあるのでしょうか。楽しみですね。

 

今年も観劇はできないのでとりあえず初日のスカイステージのニュースが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ガイズ&ドールズ(野郎どもと女たち)映画版

星組ガイズ&ドールズのお稽古も順調に進んでいることでしょう。 観劇スタイルは人それぞれ違うと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑