*

星組スカーレットピンパーネル新人公演主な配役発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組スカーレットピンパーネル新人公演主な配役が発表されました。

パーシー 天華 えま

マルグリット有沙 瞳

ショーヴラン 遥斗 勇帆

ロベスピエール 綾 凰華

 

まず驚いたのはショーヴラン役のゆうほくんですよね。一瞬目を疑いました。

というのもゆうほくん、今までは路線のイメージはなかったので。確かに上手ですけどね。こうもりのオルロフスキー公爵も見事でした。

ショーヴランは路線役なのに?と思いましたが、ゆうほくん、99期でまだ研4なんですよね。なぜか97期とばかり思っていました。なので路線とは違うと思っていたのですがまだ研4ならこれから全くわかりませんね。

劇団もゆうほくんを押して行くのかもしれませんし。歌はうまいし背も高いですからね。とにかくこうい上手い人が抜擢されるのはうれしい限りです。このチャンスを物にしてどんどん成長していってほしいと思います。こういうワクワクする配役はいいですね。

 

そしてゆうほくんのショーヴランとなると本役のことちゃん(礼真琴)もうかうかしてられませんよね。本役は『新人公演より出来て当たり前』ですからね。当然比べられますし。

でも新公でこういう実力者が付くと本役のことちゃんも負けないようにとさらにエンジン全開になると思うのでより素晴らしいショーヴランになるのではないでしょうか。そういう効果を期待しています。

 

パーシーはぴーすけですが、順番的にはあやなくんかなと思っていましたがこれはどういう意図なんでしょうね。ぴーすけを上げて行くという劇団の意思表示なのか。

98期もあと3回はチャンスがあるのであやなくんも次回以降チャンスはありそうなので頑張ってほしいです。ぴーすけはとにかく歌を頑張ってパーシーの難しい歌を歌いこなしてほしいです。

 

マルグリットはくらっちでしたが、まあ順等といえば順等ですがあまり意外性はない配役でした。みねりちゃんはまだ早いということでしょうか。くらっちの演技、歌をしっかりと見たいことはないのでこの機会にしっかりと見たいと思います。

 

ロベスピエールにはあやなくん。ショーヴランと逆のような気がしますが、小池先生は歌を重視して配役したのでしょうか。まあ今回はロベスピエールも歌が増えそうなので存在感のあるロベスピエールに仕上げてほしいと思います。

 

個人的にはパーシーしんくん、マルグリットみねりちゃんのフレッシュコンビぐらいに若手を抜擢したら新生星組らしくていいのにと思いますが、残念でした。

こうなるとアルマンしんくん、マリーみねりちゃんでしょうかね。あまじくんのアルマンも見たいけどなあ、、、

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

星組 こうもり 配役発表

  星組 こうもり の配役発表がありました。 まあ主演の配役発表を見たときか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑