*

星組お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』先行画像が綺麗

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

星組お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』(2020年2月7日〜)先行画像が公式に出ました!

20191003

 

 

見た瞬間の印象は「お披露目らしい素敵な雰囲気だなあ」

 

二人がガッツリ絡み合う構図ではなく、それぞれが凛としていて、なにげなく添えた手がなんとも初ういしいですよね。

そして全体の色のトーンが淡い色で暖かさを感じます。

 

今回は古代中国のお話でことちゃん(礼真琴)は大夫ということで「貴族」なんですかね。なので阿弖流為をもうちょっと高貴にした感じですね。予想では髪はもう少しバサッとした感じかなあと思っていましたが。

なこちゃん(舞空瞳)は舞姫ということで綺麗な衣装と髪飾りが素敵ですね。

ポスターはどんな感じになるのか、さらに楽しみになりました。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組 ベルリン、わが愛 ブケタカ 初日観劇3

  ベルリン、ブケタカ初日観劇の感想の続きです。   みほちゃ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今

no image
星組ロミオとジュリエット 2/28 11時公演 Bパターン観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリ 2/28 11時公演 Bパターンを観劇しました。 2

no image
星組ロミオとジュリエット ステージ・ドア 礼真琴&舞空瞳

星組ロミオとジュリエット ステージ・ドアがスカイステージで流れました。

no image
星組ロミオとジュリエット ナウオンステージ 星メンバーが熱い 礼真琴&舞空瞳

星組公演 ロミオとジュリエットのナウオンステージが2/23にスカイステ

no image
2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。  

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑