*

星組『GOD OF STARS-食聖-』稽古場風景

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

星組『GOD OF STARS-食聖-』稽古場風景がスカイステージで流れました。

紅さん、あーちゃんの退団公演。いよいよ始まるのですね。

 

お芝居の印象は

コメディだけあってとにかく楽しそう。

テンポがいい。

ホンが天界から落ちるところはアナザーワールドの再現。

ホンとアイリーンのデュエットはオームシャンティオームの再現?

ホンとアイリーンのオタマとスリッパのトップバトルはあーちゃん男前。

リーの丸メガネ。

20190710-1

 

クリスティーナへアプローチするリー、メガネを投げてかっこいい男に豹変するシーンは見もの。

 

最後はどんな結末になるのでしょうか。ホンの勝利でハッピーエンドだろうけど、リーそしてアイリーンがどうなるのか、泣けるシーンらしいので期待です。

 

ショーは

全体的に酒井先生にしては予想に反してテンポがいい。

紅さんのダンスがいつもより多く踊りまくってる。

ことちゃん(礼真琴)とひっとん(舞空瞳)のデュエットシーンがしっかりある。

せおっちの場面もあり立ち位置的にも3番手確定?

黒燕尾も楽しみ。

紅さん、あーちゃんのデュエダンがあって安心。

 

ことちゃん、ひっとんについてもう少し詳しく

トップ退団公演(就任の前の公演)で次期トップコンビがこんなに絡むのかってくらい映像だけでも絡みが多かった。

プロローグからしっかり組んでますし、風のシーンでのデュエダンもしっかり。

20190710-2

20190710-3

 

ひっとん、左足一本でくるっとターンしてますが体幹がしっかりしてるからいとも簡単にできるんでしょうね。さすがです。

 

二人の並びもバッチリじゃないですかね。

確かにひっとん大きいし、頭身バランスが良すぎですが、並ぶと全然違和感がないです。ことちゃん、今まで組んだ娘役、誰ともいい雰囲気だったのでこの辺り、ことちゃんの特殊な能力?かもしれません。

あとひっとんのことちゃんを見つめる目がいいですね。ピンで踊るときは男前にビシッと決めて踊れますしデュエダンのときは相手に寄り添うというか、やっぱりひっとんの能力の高さはすごいですね。これからこの二人の「萌え」がとても楽しみです。

 

さていよいよ初日を迎えますね。紅さんとあーちゃんの最後の舞台。どんな舞台になるのか、楽しみです。

 

 

 

関連記事

ロミジュリについて想うこと 宝塚 歌劇

星組東京千秋楽をお気に入りで毎日のように見てます 何回も見てるといろいろくだらないことを想うよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 23 日 1 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑