*

ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 星組, 礼真琴

 

ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

 

ことちゃんのお誕生日は年末なので一年を振り返るのにちょうどいい時期です(笑)

なのでことちゃんの今年一年の舞台を振り返ってみましょう。

 

ディナーショー『MOMENT』

まずは2月のディナーショーから始まりましたね。初のディナーショーということでしたがことちゃんの魅力を十分に感じられた舞台でした。

中盤の過去の主演作メドレーでは久しぶりにニーナを聴けたし、阿弖流為はもう懐かしい感じもしました。

ディナーショーにしてはあんなにしっかりと舞台で踊ったのはさすが、ことちゃんならではでした。ただ唯一言っておきたいのは、「高音はもうちょっと頑張ってほしい」です。これからに期待します。

 

『ANOTHER WORLD/Killer Rouge』の徳三郎

粋な江戸の若旦那、徳さんもよく似合ってましたね。かなり早口な台詞もさすがに滑舌がいいし声はいいし聞きやすい。

テンポもよくて紅さんとの芝居も息がぴったりで。ことちゃん和物の方が似合うかも?

 

『Thunderbolt Fantasy 』の捲殘雲

よくぞ紅さんにぴったりの凜雪鴉を見つけてきたなあという作品でしたがそれ以上にことちゃんにぴったりの捲殘雲でしたね。

人形劇の映像を見た瞬間からことちゃんは捲殘雲だろうと予想できました。本来なら2番手役は殤不患なのですがあえて捲殘雲にしたのは、先生もぴったりだと感じたからでしょう。

というかここはことちゃんのファンブログなのであえて書いちゃいますが、ことちゃんのために見つけてきた作品じゃないかって思うぐらいはまり役でした。

 

そして来年は正月公演、『霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS~エストレージャス, 星たち~』でフロリアン役ですね。過去の映像を見ると落ち着いた大人の役のようです。また違った新しい礼真琴を見せてくれそうです。楽しみにしています。

この一年がますます飛躍の年になりますように祈っています。

 

 

 

関連記事

星組スカーレットピンパーネル 東京公演初日映像

  星組スカピンは5月5日に東京初日が始まりネットの情報ではますますパワーアップして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 9 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 9 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑