*

ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 星組, 礼真琴

 

ことちゃん(礼真琴)お誕生日おめでとう!!

 

ことちゃんのお誕生日は年末なので一年を振り返るのにちょうどいい時期です(笑)

なのでことちゃんの今年一年の舞台を振り返ってみましょう。

 

ディナーショー『MOMENT』

まずは2月のディナーショーから始まりましたね。初のディナーショーということでしたがことちゃんの魅力を十分に感じられた舞台でした。

中盤の過去の主演作メドレーでは久しぶりにニーナを聴けたし、阿弖流為はもう懐かしい感じもしました。

ディナーショーにしてはあんなにしっかりと舞台で踊ったのはさすが、ことちゃんならではでした。ただ唯一言っておきたいのは、「高音はもうちょっと頑張ってほしい」です。これからに期待します。

 

『ANOTHER WORLD/Killer Rouge』の徳三郎

粋な江戸の若旦那、徳さんもよく似合ってましたね。かなり早口な台詞もさすがに滑舌がいいし声はいいし聞きやすい。

テンポもよくて紅さんとの芝居も息がぴったりで。ことちゃん和物の方が似合うかも?

 

『Thunderbolt Fantasy 』の捲殘雲

よくぞ紅さんにぴったりの凜雪鴉を見つけてきたなあという作品でしたがそれ以上にことちゃんにぴったりの捲殘雲でしたね。

人形劇の映像を見た瞬間からことちゃんは捲殘雲だろうと予想できました。本来なら2番手役は殤不患なのですがあえて捲殘雲にしたのは、先生もぴったりだと感じたからでしょう。

というかここはことちゃんのファンブログなのであえて書いちゃいますが、ことちゃんのために見つけてきた作品じゃないかって思うぐらいはまり役でした。

 

そして来年は正月公演、『霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS~エストレージャス, 星たち~』でフロリアン役ですね。過去の映像を見ると落ち着いた大人の役のようです。また違った新しい礼真琴を見せてくれそうです。楽しみにしています。

この一年がますます飛躍の年になりますように祈っています。

 

 

 

関連記事

星組公演 ガイズ&ドールズ先行画像

8月21日から大劇場で始まる星組公演 ガイズ&ドールズの先行画像が先日アップされました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑