*

星組集合日 お披露目公演「眩耀の谷」主な配役 そして退団者は、、、

公開日: : 最終更新日:2019/12/19 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

今日は2020年新生星組お披露目公演の集合日。

集合日はいつもソワソワ、ドキドキしますが今回はことちゃん(礼真琴)がトップになって初めての新生星組お披露目公演の集合日ということで特に気になるところでした。

 

結果的には星組組子の退団者はゼロ。

 

一人二人は覚悟していましたからまずはホッとしました。

しかし専科のみつるさんが退団。みつるさんには星組はたいへんお世話になっていますね。

特に記憶に残っているのは全国ツアー「風と共に去りぬ」の時です。ナウオンで緊張しまくっていたことちゃんをうまくフォローしてくれましたね。

退団公演に星組を選んでくれたことにも感謝です。みつるさんにとって最高の舞台になりますように。

 

さらに長年組長で組をまとめてくれたユズミさんが専科へ。専科に行かれてもまた近いうちに星組の公演に出てほしいと思います。

そして新組長にみきちぐさん、副組長になっちゃん。新体制でいろいろ大変とは思いますがぜひ組をうまくまとめてくれればなあと思います。特になっちゃんはモーツアルトでの歌唱力は素晴らしかった。これからもその歌唱力を存分に発揮してほしいです。

 

お披露目公演「眩耀の谷」主な配役が発表されましたが、役名だけではさっぱりわかりません。

唯一目に止まったのは、せおっちの「謎の男」ですかね。役名が謎の男っていうのもどうかと思いますが(名前はないんかい??)

たぶん解説にある「一人の汶族の男と遭遇し」の男だとは思いますが、主人公の丹礼真と一緒に行動する人物でしょうし、ヒロインの舞姫・瞳花とも関係がありそうな人物でしょう。

ならばことちゃん、なこちゃん、せおっちのガッツリした芝居が見れるでしょう。

ことせおの芝居といえば阿弖流為以来ですかね。その前のナポレオン新人公演とか。

同期の芝居、さらにそこになこちゃんが絡んでの芝居がこれから見れると思うと楽しみすぎますね。

 

 

 

関連記事

星組エストレージャス 全国ツアーでことちゃん(礼真琴)の歌に期待

  全国ツアーでのエストレージャスがどうなるかとても楽しみで、毎日のように映像を全ツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑