*

星組集合日 お披露目公演「眩耀の谷」主な配役 そして退団者は、、、

公開日: : 最終更新日:2019/12/19 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

今日は2020年新生星組お披露目公演の集合日。

集合日はいつもソワソワ、ドキドキしますが今回はことちゃん(礼真琴)がトップになって初めての新生星組お披露目公演の集合日ということで特に気になるところでした。

 

結果的には星組組子の退団者はゼロ。

 

一人二人は覚悟していましたからまずはホッとしました。

しかし専科のみつるさんが退団。みつるさんには星組はたいへんお世話になっていますね。

特に記憶に残っているのは全国ツアー「風と共に去りぬ」の時です。ナウオンで緊張しまくっていたことちゃんをうまくフォローしてくれましたね。

退団公演に星組を選んでくれたことにも感謝です。みつるさんにとって最高の舞台になりますように。

 

さらに長年組長で組をまとめてくれたユズミさんが専科へ。専科に行かれてもまた近いうちに星組の公演に出てほしいと思います。

そして新組長にみきちぐさん、副組長になっちゃん。新体制でいろいろ大変とは思いますがぜひ組をうまくまとめてくれればなあと思います。特になっちゃんはモーツアルトでの歌唱力は素晴らしかった。これからもその歌唱力を存分に発揮してほしいです。

 

お披露目公演「眩耀の谷」主な配役が発表されましたが、役名だけではさっぱりわかりません。

唯一目に止まったのは、せおっちの「謎の男」ですかね。役名が謎の男っていうのもどうかと思いますが(名前はないんかい??)

たぶん解説にある「一人の汶族の男と遭遇し」の男だとは思いますが、主人公の丹礼真と一緒に行動する人物でしょうし、ヒロインの舞姫・瞳花とも関係がありそうな人物でしょう。

ならばことちゃん、なこちゃん、せおっちのガッツリした芝居が見れるでしょう。

ことせおの芝居といえば阿弖流為以来ですかね。その前のナポレオン新人公演とか。

同期の芝居、さらにそこになこちゃんが絡んでの芝居がこれから見れると思うと楽しみすぎますね。

 

 

 

関連記事

星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) 初日の感想 脚本について

  星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) 初日の脚本についての感想を別ブログに書きま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルーレイ 著作権により楽曲の差し替えあり

  星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルー

星組公演「柳生忍法帖」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

  星組公演「柳生忍法帖」初日観劇の感想です。 ショーの

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇してきました。 芝

no image
公演ラインアップ発表<2022年4月~7月・星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』>

9月10日、星組の来年の大劇場公演の演目が発表されました。 &nbs

no image
2022年2月・星組 別箱演目発表 『王家に捧ぐ歌』とせおっち東上

8月31日、2022年2月・星組の別箱演目が発表されました。 &nb

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 63 日 18 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑