*

スカイステージ年末特番 礼真琴率いる新生星組は熱い!

公開日: : 最終更新日:2020/01/03 未分類

大晦日のスカステ年末特番が各組のカラーが出ていて面白かった〜。やはり我らがことちゃん率いる新生星組は熱く楽しい内容でした。

 

まずは今年を漢字一文字で表すなら。

「変」とか「学」とかありきたりで面白くない回答が出やすい中、さすが星組。面白い回答が多かったです。

ことちゃんは『」。ご本人が元旦の鏡開きでも『激動の一年』と言っていたように、たいへんな一年でしたからね。

そしてなこちゃんは『』。なこちゃんも組み替え、トップ就任とたいへんな一年でしたが何事にも挑戦されて、さすがです。

愛ちゃんは『』。一年で2回も組み替えという普通ありえない状況に素直な心境でしょう。

せおっちは『』。

そしてみっきぃが『』。さすがお洒落です。

ぴーすけは『』。新人公演が終わったからですが、普通『外』は出てきません。こういう意外な回答がいいですね、ナイスです。

しんくんは『

 

次のコーナーでの「叱られたいのは誰?」で一番多かったのがみっきぃ。

愛ちゃん「一つ上の上級生が「叱られてる内容が全然頭に入ってこなかった」って言ってた」どんだけ叱る姿が素敵なのって。みっきぃの叱っている姿を一度見てみたい。

 

最後のコーナーはなこちゃんからの質問。

「私が星組に来て一番感じたことは?」

みんなの回答は

『熱い』

『パッション』

『エネルギー』

『団結力』

 

愛ちゃんが「言葉は違うけどみんな言いたいことは同じだよね」を受けて、なこちゃん「正解は『活気に溢れた熱いエネルギー、団結力、パッション』です」ってすかさず全員を正解にしちゃう対応力。

さすができる人です、頼もしい。

 

ということで、今年も熱い熱い星組は健在です!

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

映画 蜜蜂と遠雷 を観た感想。音楽の素晴らしさ、本質を実感

  蜜蜂と遠雷の映画を観てきました。   映画を見るのは久しぶ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
エル・アルコン-鷹- 配役予想

  ことちゃん(礼真琴)率いる新生星組のお披露目公演「眩耀

no image
星組『眩耀の谷/Ray』東京千秋楽 ライブ配信視聴 ことちゃん(礼真琴)中心に星メンバーが熱い!

  星組『眩耀の谷/Ray』東京千秋楽 ライブ配信視聴しま

no image
真彩 希帆 ミュージック・サロンでオペレッタを歌う!

真彩 希帆 ミュージック・サロンが楽しみですよね。 宝塚歌劇団屈指の

no image
こんな企画は疑問。井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration

スカイステージの井上芳雄×望海風斗 Dream Collaborati

no image
雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』ライブ中継・ライブ配信決定!望海さんの生歌が聞ける!

花組、雪組の公演再開延期の悲しいお知らせがあった今日、嬉しいお知らせも

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑