*

4月25日はことなこコンビ 星組トップ就任発表記念日 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 宝塚一般, 星組, 礼真琴, 舞空瞳

今日4月25日は星組トップコンビのことちゃんとなこちゃんの「ことなこコンビ」就任発表記念日です。おめでとう!!

あの日からもう2年になるんですね。早いなあ。

コロナの影響で公演中止や延期があり、日数の割に公演が少ない状況になってしまい、トップのお二人には相当の重圧がかかっていることと想像します。

今回もまた公演中止となってしまいました。ことちゃん、なこちゃんそして星組の組子のみなさん、さらには花組、宙組の組子のみなさんもモチベーションを維持するのがたいへんだとは思いますがぜひこの難局を乗り切ってほしいと思います。

人生、悪いことばかり続きません。いいときもあれば悪いときもある。それが人生。

これから先、いいこともいっぱい待っているはずです。

やはりトップ二人、舞台の真ん中二人が、しっかりとした実力特に歌唱力がしっかりして舞台を安定させることの重要性を今回のロミジュリで証明してくれました。

いつも言ってますが歌劇団ですからまずは歌です。ビジュアルがいくら良くても歌がへたでは舞台が成立しません。

ことちゃんの歌は言わずもがなですが、なこちゃんの歌の進歩が著しいのが嬉しいです。

真ん中二人がしっかりと舞台を成立させているからこそ、脇役の人を見る余裕が生まれます。今回のロミジュリはその典型ではないでしょうか。少々脇役の評価が高すぎる気もしますが。

ことなこコンビの可能性は無限です。これからどんな舞台が見れるのか期待しかありません。

ぜひ体調には充分留意され、お二人のラブラブな姿をこれからも見せてください。

全力でこれからも応援させていただきます!

関連記事

星組公演 桜華に舞え/ロマンス スカステ稽古場映像

  スカイステージで桜華に舞え/ロマンスの稽古場映像が流れました。 ことちゃん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑