*

星組次期トップ発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組次期トップ発表

 

今日は風ちゃんが次期星組娘役トップに決定とか、礼真琴がねねちゃんのミュージック・サロに出るとか(もちろんちえさんDSの方がいいに決まってますがそれは置いといて)嬉しい発表があったのに、ちっとも嬉しくありません。

 

歌劇団、ありえない人事をまたやってしまいましたね、本当に。

 

噂はずっとありましたから驚きはしませんが、まさか本当にやるとは。星組次期トップスターに北翔海莉。北翔さん、別に嫌いじゃないし、むしろうまいからトップになっても全然おかしいとは思いませんが、なぜ今の星組なのですか??わけわかりません。星組に全然関係ない人でしょ?宙組ならまだわかりますよ。

 

紅さんじゃなぜいけなのですか。2番手としてちえさんを支え、全ツもしっかりと公演を成功させました。紅さんじゃダメな理由を教えてください、歌劇団さん!もう大人の事情としか考えられません。まあ、こんなことして100年続いてきたわけですから、今、1ファンがどうこう言っても始まりませんが、でもね、歌劇団だん、こんなことしてたらファンは逃げていきますよ。ファンあっての宝塚歌劇じゃないのですか?

 

普通の星組ファンなら順当に紅さんのトップを望むでしょう。それが自然ですよ。

 

さらに言うなら、紅、真風、礼の並び、これが一番バランスがいいでしょう。

 

まあ百歩譲って真風の宙組への組替えは、宙組の事情もあるでしょうし、真風にとっても今後を考えたら「あり」かもしれません。しかし北翔さんの星組でのトップだけはありえません。あってはならないと思います、今の星組では。まあ暖かい星組ファンや北翔ファンは引き続きファンであるかもしれませんが、もう星組は見ないって人も出てきますよ。

 

もう一度言います、ファンあっての宝塚歌劇、そこのところよく考えてほしいと思います、歌劇団には。

Sponsords Link

関連記事

星組プレお披露目公演 ロックオペラモーツアルト その他配役発表

  今日は星組ロクモの集合日。 東京公演が終わって実質休みなしで次の公演のお稽

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑