*

星組全ツ風共 千秋楽映像

公開日: : 宝塚一般, 星組, 礼真琴

スカイステージで星組全国ツアー風と共に去りぬの千秋楽の映像が流れました。

 

まずはこの全国ツアーが大きなトラブル、休演者も無く無事幕が下りたことをうれしく思います。紅さんは初めての全国ツアーに主演で回ることになり、さぞかしご苦労も多かったと思います。また、礼真琴、ことちゃんも男役でありながらの初ヒロインで想像できないくらいのプレッシャーの中、がんばってくれました。みつるさん、はるこちゃんはじめ全出演者の方々のがんばりに感謝したいと思います。

 

さて、千秋楽は観劇できませんでしたので、映像を見ての感想になりますが、これまでのネットでの評価と合わせて見てみると、僕が観劇した初日より、かなり余裕があるように感じました。

IMG_2581

IMG_2583

IMG_2584

IMG_2586

IMG_2589

IMG_2593

 

IMG_2594

 

IMG_2597

家族は途中の公演も観劇して、そのときでも梅田より相当紅さんらしくなっていたと言っていましたが、たぶんそれよりさらに紅さんらしいレットになっていたのではないでしょうか。僕としては「ちょっと臭すぎ」とは感じましたが、たとえばこんな場面で。

IMG_2590

IMG_2592

でも、まあ紅さんらしくてあれぐらいでいいと思います。

 

さて我らがことちゃんは、この映像だけでは何ともいえませんが、これも途中の公演を見た家族評では、梅田の子供子供していた感じから、大人っぽくなっていたとのことで、千秋楽もさらにその辺り、進化していたのでしょう。

IMG_2595

IMG_2596

声がかすれていたという、途中の公演でのコメントも見ましたが、千秋楽映像ではそれは感じられませんでした。実際はどうだったのかな。

「明日になれば」を流してくれたことはうれしいですね。やはりこの歌は外せませんからね。

IMG_2582

ナイト&デイも素敵でした。紅さんも楽しそうでしたし、ことちゃんはやっぱり踊っていると生き生きしてますね。

IMG_2599

IMG_2600

そしてこの笑顔。ことちゃんは笑顔でなくっちゃいけません。

IMG_2602

そしてここまでくる、もう男役の顔ですよ、ことちゃん!スカーレットでお客さん釣ってどうするんですか!(^○^)

IMG_2601

 

紅さんもこの公演を経験とし、ますます素敵な男役になっていくことでしょう。礼真琴は今回のスカーレットを経験したことは、ことちゃんにとってたいへん大きな財産になったのではないでしょうか。

 

そして、みなさんも同じだと思いますが、次回はばりばりの男役を見せてほしいと思います。それがタカスペになるのでしょうか。期待したいと思います!

Sponsords Link

関連記事

かもめ2

星組バウ公演(礼真琴) かもめ 原作を読んで、、、4

ニーナとトリゴーリンの関係について <なぜニーナはトリゴーリンに惹かれたのか> ニーナは裕福な地

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. チエ琴 より:

    評価は、人それぞれですが。役は、演じるその人の物だから自分が感じた様に演じればいい…トップ娘役さんの言葉です。だから役に正解、不正解などないと思っています。映画のスカーレットの印象が強いからそれがスカーレット像になってますが…。琴ちゃんは琴ちゃんのスカーレットを演じていて私は楽しめました。一路真輝さんのスカーレットに似たタイプのスカーレットだと感じていました。➕子供っぽさが強調されてましたが。それはそれでいいんじゃないですか。風ともの再演を繰り返すのなら、演者によって違った方が私は面白くていいのに…と思って観ていました。

    • withcoto より:

      コメントありがとうございます。
      そうですね、今のことちゃんの等身大の演技でよかったと思います。ことちゃんなりにスカーレットという役を解釈して役作りしたのだと思います。いい経験になったのではないでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

no image
URL変更しました

このサイトのURLは下記に変更しました。   h

20190115
星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

  星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表があ

20190115
DVD 香港映画『食神』 面白い!

  星組公演GOD OF STARS-食聖-の原作か?

20190115
2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

  ようやく星組の来年2作目の演目が発表されました。

20181129
『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日!おめでとうございます♡

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑