*

星組 こうもり 新人公演 主な配役発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組 こうもり新公の主な配役が発表されました。

まあ予想通りというか順当な配役でした。

 

ファルケ博士 紫藤 りゅう

アデーレ真彩 希帆

アイゼンシュタイン侯爵 綾 凰華

 

主演のしどうくんは研7、最終学年になりますから一回は主演しておかないといけませんからね。

ガイズのネイサンも手堅くまとめていましたし、鈴蘭では軽くて明るい役を好演してましたから、今回の主演もきっと成功させてくれるでしょう。

 

そしてヒロインはきほちゃん。

鈴蘭での、ことちゃん(礼真琴)とのデュエットが記憶に新しいですが、たぶん歌の多い公演になるでしょうから本領発揮してくれることでしょう。

芝居はアデレイドが結構やり過ぎのところがあり、鈴蘭では出過ぎない雰囲気でまとめてくれて、さてこうもりではどんな芝居を見せてくれるのか、たいへん興味があります。

 

そして紅さんの役には、あやなくん。

今までの新公ではことちゃんの役をやったり、また鈴蘭では、その立ち姿が魅力的でした。

トーク番組ではなよっとしてますが、舞台に立つとかっこいいですね。

おそらく笑いをとる役?になりそうですが、どんな芝居を見せるのか、また歌はどうなのか、これまたたいへん楽しみです。

 

ことちゃんは出ませんが星組の新公に期待したいと思います。

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組 黒豹の如く 新人公演 観劇

星組 黒豹の如く 新人公演を観劇しました。 いつも思いますが、「観劇してよかった〜」で

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑