*

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 製作発表 映像 スカイステージ

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 製作発表の様子がスカステで流れました。

20160210seisaku

そして公式サイトにはその動画がアップされています。

公式サイトはこちら

 

公式サイトに掲載されるのはスカイステージに入っていない人にはありがたいことですが、スカイステージに入っている僕からすると「公式にすぐ載るならスカステに入っている意味ないじゃん」って感じです。

 

まあそれはいいとして、製作発表での歌ですが3人とも「まだまだ歌えてないなあ」という印象でした。

これから歌い込んでいくのでしょうけれど。

 

あと紅さんのアイゼンシュタインは『おじさん』とのことでしたが、ポスターの感じではもっと若い感じでした。

若めのおじさんということかな。

先生のコメントを聞いていても『軽めのコメディタッチのこうもり』になりそうです。

北翔さんや紅さんにぴったりの公演になりそうです。

 

ショーは『アメリカン』な感じだそうで、たぶん歌が多いのでしょうが、できればダンスシーンもたくさん入れて、贔屓のことちゃん(礼真琴)にはガンガン踊ってほしいです。

映像で映った北翔さんの『The Entertainer』は本来もっと軽いテンポの曲なのに、あの歌い方は???でした。

あえてあのような歌い方にしたのか、あんな歌い方しかできないのか。

初日までに変わってくれればいいのですが。

 

 

関連記事

月組公演 『舞音-MANON-』『GOLDEN JAZZ』 スカステ初日映像

月組公演 『舞音-MANON-』『GOLDEN JAZZ』 スカイステージで初日映像が流れました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

no image
星組2023年 3月 別箱の演目発表 ことなこが分かれる、、 礼真琴&舞空瞳

10月6日に2023年3月の星組別箱の演目発表がありました。 &nb

星組ディミトリ ルスダンより12歳も若かった 礼真琴&舞空瞳

星組大劇場公演 ディミトリ  物語の年代が13世紀はじめ頃。 ディ

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 105 日 17 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 110 日 17 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 116 日 17 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑