*

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 製作発表 映像 スカイステージ

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 製作発表の様子がスカステで流れました。

20160210seisaku

そして公式サイトにはその動画がアップされています。

公式サイトはこちら

 

公式サイトに掲載されるのはスカイステージに入っていない人にはありがたいことですが、スカイステージに入っている僕からすると「公式にすぐ載るならスカステに入っている意味ないじゃん」って感じです。

 

まあそれはいいとして、製作発表での歌ですが3人とも「まだまだ歌えてないなあ」という印象でした。

これから歌い込んでいくのでしょうけれど。

 

あと紅さんのアイゼンシュタインは『おじさん』とのことでしたが、ポスターの感じではもっと若い感じでした。

若めのおじさんということかな。

先生のコメントを聞いていても『軽めのコメディタッチのこうもり』になりそうです。

北翔さんや紅さんにぴったりの公演になりそうです。

 

ショーは『アメリカン』な感じだそうで、たぶん歌が多いのでしょうが、できればダンスシーンもたくさん入れて、贔屓のことちゃん(礼真琴)にはガンガン踊ってほしいです。

映像で映った北翔さんの『The Entertainer』は本来もっと軽いテンポの曲なのに、あの歌い方は???でした。

あえてあのような歌い方にしたのか、あんな歌い方しかできないのか。

初日までに変わってくれればいいのですが。

 

 

関連記事

no image

花組 MESSIAH(メサイア) 8/12 観劇

  花組 MESSIAH(メサイア) 8/12 11時公演を観劇してきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

no image
星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』 人物相関図と配役予想

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の原作 斜陽の

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想つづき

次はショーの感想です。   ショー:グランカンタンテ

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想 礼真琴&舞空瞳

  星組大劇場公演 めぐり会いは再び/グランカンタンテの千

星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」先行画像 礼真琴&舞空瞳

  9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演「モンテ・クリ

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 63 日 17 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 135 日 17 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑