*

スカイステージ3月ラインナップ発表

公開日: : 宝塚一般

スカイステージ3月ラインナップが発表されましたが、いよいよという感じです。

 

柚希礼音さよなら特集が始まります。ちえさんの卒業の日がだんだんと近づいてくるということですね。

 

まずは「オーシャンズ11」と「ダンサセレナータ」

 

もちろんスカステ映像では過去に見ていますが、まだこのころは星組贔屓ではなかったので舞台は見ていません。今思えばもったいないことしたなと思います。でも時間は戻れませんからね。

 

オーシャンズ11といえば、我らが贔屓、礼真琴、ことちゃんのマイクの歌がまた聴けるのもうれしいです。

 

それからバウ主演作品が4作。これはどれも見ていないのでとても楽しみです。

 

そしてトップになる前の作品から4作品。今回「龍星」も流れます。この龍星、ことちゃんが初めてみた宝塚の舞台で、ちえさんの舞台姿をみて一緒に舞台に立ちたいと思い宝塚を目指したという、とても重要な作品です。3月はちえさん、そして星組の世界にどっぷりと浸かれそうです。

 

それから月組の風と共に去りぬ。今回の中日公演のつながりでしょうか。理事のレット・バトラー、まさおのスカーレット、中日公演でどう進化したのか見比べるのも楽しいかもしれません。それから星組の風共を見た後なので、星組との違いも感じられそうです。

 

星組 黒豹の如く ぽっぷ あっぷ Time 初日は3/19 出演者がとても気になります。またことちゃん入っているのか、それもと新しいメンバーになるのか。当然あの、ことスマイルが見れることを楽しみにしています。

関連記事

星組 礼真琴 お誕生日

星組 礼真琴 お誕生日 今日12月2日は星組礼真琴、ことちゃんの誕生日です。おめでとうございます!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑