*

スカイステージ 星組公演 黒豹の如く/Dear DIAMOND! 稽古場映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

初日まであと2日というところでやっと稽古場映像が見れました。ぎりぎりですが観劇前になんとなく様子がわかってよかった。

 

それからこの記事を書いているときに人物相関図が出ました。それも見ながら以下稽古場の様子を書いていきます。

 

芝居  黒豹の如く

プロローグ 海賊の場面ですかね。ちえさん中心のダンス。後ろに真風とまさこさん。その横に礼真琴、ことちゃんがいることがうれしい。紅さんは次の場面のスタンバイでいないのかな。にしても、ことちゃんの髪はなんなの?なんでこんなに伸ばしているの?

IMG_2674

IMG_2674-1

 

ちえねねの集大成ですね。

IMG_2675

 

ポコちゃんはちえさんの部下ですかね。相関図みると紅さん演じるアラルコンの手の者とありますから、スパイ的な役?結構いい役っぽいですね、かっこいい。風ちゃんはアラルコンが経営する?ナイトクラブのダンサーかな。

IMG_2676

 

しーらん、てんてん、ことちゃんの3人で踊る場面。ことちゃん、かわいいけどかっこいいよね。

IMG_2677

IMG_2677-1

IMG_2678

 

真風はちえさんの部下。ますます貫禄が出てきました。

IMG_2679

 

紅さんは貴族で実業家。ちえさんを騙し?お金儲けしようとする悪い役。悪役、様になってます。そしてなにより元気そうでよかった。

IMG_2680

 

ちえねね 「僕は1日を24時間以上に使える術を知っているんだ」「黒豹の魔術ね!」なんかいい場面になりそう。

IMG_2681

IMG_2682

 

ショー Dear DIAMOND!

当然ですがちえねね中心に、ちえねねをみんなで暖かく送り出そうって雰囲気がいっぱいのショーのように感じました。

IMG_2683

 

ねねちゃん中心のダンスのときは、ことちゃんいい位置にいるな、注目。

IMG_2684

 

これは紅さんのソロの場面かな。

IMG_2685

 

ちえさんドアボーイの場面に。これでもかっていうぐらい嬉しそうなちえさんが印象的!

IMG_2686

 

真風中心のダンスシシーン。まわりがみんな175じゃ、ことちゃんもかわいそう。逆に見つけやすいけどね。

IMG_2687

 

失敗しちゃったときのちえさんの顔。これまた印象的な場面になりそうです。

IMG_2688

 

紅さんドラキュラの場面。たくさんの娘役を引き連れていますね。娘役のメインはあーちゃんかな。

IMG_2689

IMG_2690

 

そして女装した男役がちえさんに迫る場面。どいちゃん、しーらん、マイケル、かいさん、れんれん、あと2人(わからず)の7人ですかね。しーらん、可愛すぎる。

IMG_2691

 

まさこさんとはるこちゃんの絡みもあるのかな。その間のとおく後ろに写っているグレーの服はことちゃんか?何回みても確信はもてず。

IMG_2692

 

ここでも紅さんのソロかな。ショーでもさゆみさん、十分なパフォーマンスを見せてくれそうでうれしい。

IMG_2693

 

中詰めでしょうか。ことちゃんの後ろ姿もすてき。

IMG_2694

 

ちえさん作詞の場面?ちえさん初めみんなのほんとうに幸せそうな表情がとても印象的。舞台見たら絶対泣く場面だ。

IMG_2695

 

ちえねねの高速リフトもあるんですね。ちえんさん最後だからってあんまり無理しないように。

IMG_2696

 

ちえさんのサービス精神さすがです。カメラに向かってにっこりしてくれました。

IMG_2697

 

フィナーレの並びはことちゃんは真風の隣、下手側ですね。

IMG_2698

 

さて、ちえねねの円熟ぶり、紅さんの元気な姿が見れてますます観劇が楽しみになりました。それにしてもことちゃんの髪はいったいどうしたのでしょうか。ショーでの一場面のためにわざわざ伸ばすのも不思議ですし。まあそれも初日のお楽しみということですね。

関連記事

宝塚 スカイステージ 12月ラインアップのお知らせ 礼真琴

スカイステージ 12月ラインアップが発表されました。 今日はこの記事を書かなければいけませ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルーレイ 著作権により楽曲の差し替えあり

  星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルー

星組公演「柳生忍法帖」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

  星組公演「柳生忍法帖」初日観劇の感想です。 ショーの

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇してきました。 芝

no image
公演ラインアップ発表<2022年4月~7月・星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』>

9月10日、星組の来年の大劇場公演の演目が発表されました。 &nbs

no image
2022年2月・星組 別箱演目発表 『王家に捧ぐ歌』とせおっち東上

8月31日、2022年2月・星組の別箱演目が発表されました。 &nb

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 63 日


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑