*

月組 風と共に去りぬ

公開日: : 宝塚一般, 月組

月組 風と共に去りぬが千秋楽を迎えました。

 

1回ぐらい観たいと思っていましたが結局観れず。星組と時期が重なったのが痛かったな。ということでスカイステージの千秋楽映像でその雰囲気だけでも感じることができました。どうしても星組の風共と比較してしまうのはしかたのないことでしょうか。

IMG_2727

まず理事レットバトラーですがますます枯れていいですね〜!

IMG_2728

僕は特に理事が好きというわけではないですが理事レットはいいです。風共に詳しい人は理事はレットの柄ではないという人もいますが、僕は歴代のレットも知りませんし風共そのものもよく知りませんので単純に理事の演じるレットの「枯れ具合」がいいです。

 

まさおスカーレットはことスカと比べるとやはりお姉さんって感じですかね。

IMG_2729

IMG_2732

こればっかりは男役の経験年数がそのまま現れるのでしょう。でも「一人で生きて行ける度」はことスカの方が上のように感じますがいかがでしょうか。

 

千秋楽ともなるともうやりたい放題ですね。

IMG_2731

まあ理事とまさおさんならこれくらい余裕って感じです。

 

アシュレは星組と同じみつるさんでしたが、あったかい雰囲気がいいですね。

IMG_2730

スカーレットと分かれる場面が映像に流れましたが「さようなら」が星組のときより強かった気がしました。

 

そしてメラニーのちゃぴちゃん。

IMG_2734

最後のソロが奇麗な声でほっとさせてくれます。もしことちゃん(礼真琴)が現れなかったらたぶん追っかけていたであろうちゃぴちゃん。歌もどんどん上手になられてトップ娘役としての貫禄も出てきてとてもうれしいです。ことちゃぴのトップコンビなんてなったらなんて妄想します、まああり得ませんが。というかちゃぴちゃんの方が大きいのでバランス悪いですね、はい。

関連記事

星組公演 こうもり ストーリーを考える

  ファルケとアデーレが恋人同士?の設定の時点でストーリーが改変される予想ですが、礼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 10 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 10 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑