*

星組全国ツアー 大海賊 画像アップ

公開日: : 宝塚一般, 星組

公式サイトに画像がアップされました。

revue_img

(画像引用;宝塚公式サイト)

 

誰ですか?

 

今の時代、簡単に画像は修正できますし、宝塚のポスターもたぶんほとんど修正されているでしょう。少しでもかっこよく見せたい、またファンとしてもかっこいい写真のほうが嬉しいですから、修正は一概に否定はしません。

 

しかしこれはいかんでしょう。もはや誰だかわかりません。

 

蘭とむさんが復活したのかと思っちゃいましたよ。

 

そこまでしてかっこよく見せたいのでしょうか。

 

風ちゃんはいつも通り、可愛いですね。それが救いでした。

関連記事

小柳奈穂子が語る『GOD OF STARS-食聖-』の見どころ リー・ロンロン(礼真琴)の人物像は

  小柳先生が語る『GOD OF STARS-食聖-』の見どころで、ことちゃんのリー

記事を読む

Comment

  1. iwen より:

    私もこれを見たとき
    「誰ですか?」って思いました。(笑)

    • withcoto より:

      ほんと「誰ですか」って思いますよね、普通の感覚なら。
      せめて誰かわかるぐらにしておかないと、、、、ですね。

  2. りつ より:

    メイクの仕方そのものが普段と違いますね。
    修正とメイクの変化のダブルパンチで誰だかわからない写真になってしまったんでしょうか?

    蘭寿さんに似ているのは多分もともとだと思います。
    宙組時代、まゆさんがみっちゃんにお化粧をしてくれた日があったそうですが、2人の顔がそっくりになってまさこさんが驚愕したというエピソードがあります。

    • withcoto より:

      りつさん
      コメントありがとうございます。
      メイクのことは全くわかりませんがやはりメイクの仕方で印象はかわるのですね。
      蘭とむさんとのエピソードも面白いですね。あまりお二人が似ていると意識したことはなかったのですがもともと似ていらっしゃったのですね!

  3. ちえことふぁん より:

    修正といえば、ちえさんの『太陽王』の時のフェイスラインはすごかったです。細くしすぎてぎょっとしました。
    あ、すみません、我田引水。

    • withcoto より:

      ちえことふぁんさん
      コメントありがとうございます。
      太陽王は見てないのと、メイクはさっぱりわからないので何とも言いようがないですが、ちえさんでも「ぎょっとする」ことあるんですね!

  4. ちえことふぁん より:

    あ、『太陽王』のポスターの修正がすごかったという意味です。ものすご〜く頬が細く狐みたいな顔のちえさんです。イメージ検索したらポスター出てくると思います。
    『太陽王』はことちゃんが『かもめ』で出ていなかったのでしたね。ちえさんがお歌は孤軍奮闘という感じでしたが、風ちゃんとちえさんのシーンがすばらしくて大好きな作品です。

    • withcoto より:

      ポスター画像、拝見しました!確かにかな〜り面長ですね(^○^)ファンの方の評価はどうかわかりませんが僕はいいと思いました。はっきりちえさんだとわかりますし全然問題ないと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』 人物相関図と配役予想

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の原作 斜陽の

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想つづき

次はショーの感想です。   ショー:グランカンタンテ

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想 礼真琴&舞空瞳

  星組大劇場公演 めぐり会いは再び/グランカンタンテの千

星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」先行画像 礼真琴&舞空瞳

  9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演「モンテ・クリ

no image
星組 モンテ・クリスト伯 配役予想 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役予想

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 66 日 10 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 138 日 10 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑