*

柚希礼音と東宝1789

公開日: : 宝塚一般

ちえねねの宝塚卒業から一夜明けました。

早速スカイステージで千秋楽の映像が流れました。もうちえさん、ねねちゃんファンの方々のブログやツイートが無数にありますので、一言『感動をありがとう。お疲れ様でした。しばらくはゆっくり休んでください』と言いたいと思います。

 

ちえさん、ねねちゃんがこれからどのような形で活動されるのかたいへん興味があります。

いろんなお仕事をされるのでしょうが、たまには星組の組子に『喝』を入れに楽屋に来てくれたらいいなあ。もし来てくれたら我らが贔屓、礼さん(礼真琴)も飛んで喜ぶでしょう。(^○^)

 

さてそんなちえさん退団の次の日に「2016年4、5月に帝国劇場で1789の上演が決定した」と発表がありました。

20150511touho1789

なんとも絶妙なタイミングに

 

『ちえさんアントワネットやるのか?』って直感的に思いました。

 

まあおよそちえさんとアントワネットは結びつきませんが。。でもこのタイミングなので。

普通ははなちゃん(花總まり)あたりでしょうね。それかかなめさん(涼風真世)とか。

 

もしちえさんがアントワネットだったらちえさんファンの方々は観に行くのでしょうか??

Sponsords Link

関連記事

CWValpaUAAEL-Si

月組トップスター・龍真咲さん 退団発表

月組の龍さんの退団発表、そして退団記者会見が今日ありました。   そろそろかな

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 1 日 16 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑