*

あけましておめでとうございます

公開日: : 宝塚一般, 星組, 月組

 

このブログも三年半がすぎ4年目に入ります。

ほとんど星組に偏ってますが今年は月組も観劇してちゃぴちゃんを応援したいなあと思っていますが贔屓二人となるとなかなか一般人にはハードルが高いものがありやはり今年も観劇は星組オンリーになりそうです。

他の組はスカイステージの映像をたよりに記事を書いていくことになりそうですが今年もまたよろしくお願いいたします。

 

さて月組は正月公演「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」が始まりました。

たまさんとちゃぴちゃんの大劇場お披露目ということでネットでの評判もよくて嬉しいです。

タカラヅカスペシャルの様子をみてもバランスがいいですよね。たまさんの初々しさとちゃぴちゃんの落ち着いた雰囲気がいい。ちゃぴちゃんが楽しそうなのが何よりいいです。

そしてみやちゃんが羽根を背負ったのがまた嬉しい。今までなんとなくモヤモヤしてましたからね。

 

星組は6日からオームシャンティオームが始まります。

紅さんとあーちゃんのプレ御披露目公演。この二人の見た目バッチリですからね。歌ありダンスありでとても楽しそうな公演ですし贔屓のことちゃん(礼真琴)も出ますから今からワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組 礼真琴 お誕生日

星組 礼真琴 お誕生日 今日12月2日は星組礼真琴、ことちゃんの誕生日です。おめでとうございます!

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組夏の別箱 演目発表 ことなこは舞浜でコンサート!礼真琴&舞空瞳

星組夏の別箱の演目発表がありました。   ■主演・・・礼

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑