*

あけましておめでとうございます

公開日: : 宝塚一般, 星組, 月組

 

このブログも三年半がすぎ4年目に入ります。

ほとんど星組に偏ってますが今年は月組も観劇してちゃぴちゃんを応援したいなあと思っていますが贔屓二人となるとなかなか一般人にはハードルが高いものがありやはり今年も観劇は星組オンリーになりそうです。

他の組はスカイステージの映像をたよりに記事を書いていくことになりそうですが今年もまたよろしくお願いいたします。

 

さて月組は正月公演「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」が始まりました。

たまさんとちゃぴちゃんの大劇場お披露目ということでネットでの評判もよくて嬉しいです。

タカラヅカスペシャルの様子をみてもバランスがいいですよね。たまさんの初々しさとちゃぴちゃんの落ち着いた雰囲気がいい。ちゃぴちゃんが楽しそうなのが何よりいいです。

そしてみやちゃんが羽根を背負ったのがまた嬉しい。今までなんとなくモヤモヤしてましたからね。

 

星組は6日からオームシャンティオームが始まります。

紅さんとあーちゃんのプレ御披露目公演。この二人の見た目バッチリですからね。歌ありダンスありでとても楽しそうな公演ですし贔屓のことちゃん(礼真琴)も出ますから今からワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 19 日 21 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑