*

星組オームシャンティオーム稽古場

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組オームシャンティオーム稽古場映像がスカイステージで流れました。

ことちゃん(礼真琴)の感想は別ブログへどうぞ

 

オープニングは全員でダンスを踊りまくる感じですね。曲は新曲かな。

紅さん、あーちゃんもセンターで全開でお踊ってますね。その横ではことちゃんもスマイル全開で踊ってます。

 

見た感じではストーリーは映画版原作通りですね。

ドリーミーガールの試写会や二人が出会った火事の場面もあります。さすがにクライマックスのシーンは映らなかったですが。

 

紅さんのオームはかなりかっこつけてますねえ。特に後半は人気スターですからね。

映画版のオームとは全くキャラが違うオームですが紅さんらしいイケメンオームになりそうです。ダンスや歌もかなりたくさんの場面でありそうで正月早々体力的にたいへんそうですが頑張ってください。

 

あーちゃんのシャンティはやはり見た目シャンティそのもので可愛い。

インドの衣装?もよく似合ってます。ダンスは元々うまいのでダンスシーンは見応えがありそうです。

台詞の声の低さが若干気になりましたがこればかりはどうしようもないので、、、

紅さんとのデュエットも映りましたがやはりいいコンビになりそう。歌は稽古場ではよくわかりませんが舞台を見てのお楽しみですね。

 

せおっちパップーはオームの親友役ですが予想どおりピッタリの雰囲気でした。

常にオームの横にいる役なので出番は多そうですしこの公演でブレイクするかも?最近の劇団のせおっち押しは顕著なのでぜひ頑張ってほしいと思います。

 

それから配役にあったあやなくんの『オームの影』は映像には映ってなかったような。どんな役なのかは不明のまま。劇場でのお楽しみです。

 

初日まであと2日。どんな舞台になるのか、きっと楽しい舞台になると思います。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

星組 こうもり 主な配役発表

星組 こうもり 主な配役が発表されました。   ファルケ博士 北翔海莉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑