*

星組オームシャンティオーム稽古場

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組オームシャンティオーム稽古場映像がスカイステージで流れました。

ことちゃん(礼真琴)の感想は別ブログへどうぞ

 

オープニングは全員でダンスを踊りまくる感じですね。曲は新曲かな。

紅さん、あーちゃんもセンターで全開でお踊ってますね。その横ではことちゃんもスマイル全開で踊ってます。

 

見た感じではストーリーは映画版原作通りですね。

ドリーミーガールの試写会や二人が出会った火事の場面もあります。さすがにクライマックスのシーンは映らなかったですが。

 

紅さんのオームはかなりかっこつけてますねえ。特に後半は人気スターですからね。

映画版のオームとは全くキャラが違うオームですが紅さんらしいイケメンオームになりそうです。ダンスや歌もかなりたくさんの場面でありそうで正月早々体力的にたいへんそうですが頑張ってください。

 

あーちゃんのシャンティはやはり見た目シャンティそのもので可愛い。

インドの衣装?もよく似合ってます。ダンスは元々うまいのでダンスシーンは見応えがありそうです。

台詞の声の低さが若干気になりましたがこればかりはどうしようもないので、、、

紅さんとのデュエットも映りましたがやはりいいコンビになりそう。歌は稽古場ではよくわかりませんが舞台を見てのお楽しみですね。

 

せおっちパップーはオームの親友役ですが予想どおりピッタリの雰囲気でした。

常にオームの横にいる役なので出番は多そうですしこの公演でブレイクするかも?最近の劇団のせおっち押しは顕著なのでぜひ頑張ってほしいと思います。

 

それから配役にあったあやなくんの『オームの影』は映像には映ってなかったような。どんな役なのかは不明のまま。劇場でのお楽しみです。

 

初日まであと2日。どんな舞台になるのか、きっと楽しい舞台になると思います。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

もし星組がエリザベートをやったら・・・配役予想(妄想)・・・礼真琴

【過去に書いた記事】 過去にアップした記事が手違いで消えたので再アップします。 もし星組がエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 52 日 22 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 57 日 22 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 63 日 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑