スカステ らぶCALL 星組 柚希礼音 夢咲ねね Part3
ちえねね退団まであと2日となりました。全然実感がないのですが、、、でも確実に『その』時はくるのですよね。
らぶCALL 最終回。もう今日はみんなが泣いちゃって見ていてこっちが辛くなってしましました。でもちえさんの言葉って何を言っても本当に説得力がありますね。これが『オーラ』ってやつでしょうね。理屈はありません。
星組は厳しいところ、でも暖かい
ちえねね
星組に配属になって星組は厳しいところだった。でも家族みたいに暖かい。お稽古場でもできない子がいるとほっとかない。おせっかいというか。これからもずっとそんな組でいてほしい。
星組子との思い出
ちえさん
ロミジュリ再演のとき星組の力が下がってきていて、みんなでいろいろ話し合った。そしてみんなの力で乗り越えた。
自分一人で頑張っていた時期もあり、それではダメってわかりみんなの力を借りようと自分が変わった。みんなはそれぞれが責任をもつ覚悟はできていて頼ったらみんな頑張ってくれて。
そうか、ちえさんも悩んでいたのですね。でもたぶん頼りっきり(任せっきり)ではなく最後は自分が責任をとる気で一人一人の面倒をみていたのでそれに組子がついてきたのでしょうね。まさに理想の管理職だ。
ねねちゃん
大運動会でみんなの団結で優勝できたこと。それからナポレオン。みんなの前で銀橋で一人歌うちえさんを見て、これまで一人で頑張ってきたちえさんとナポレオンが重なって、一生忘れられない。
星組とは
ちえさん 家族のような存在。そして一人一人が宝物
ねねちゃん 運命共同体
ここまでみんな泣いちゃうトーク番組もそうは無いです。特にねねちゃんはほとんど泣いてて目が真っ赤にはれちゃって痛々しかった。でも改めてちえさんの存在感の大きさを感じられた番組でした。
関連記事
-
星組スカーレットピンパーネル 新人公演配役発表
ようやくスカピン新公の配役が発表されました。 まずはアルマンは極美 慎くん