*

星組 黒豹の如く/Dear DIAMOND!!

公開日: : 宝塚一般, 星組

黒豹の如くも大劇場公演はいよいよあと3日となりました。

 

僕は初日に見たのみで終りそうです。家族が複数回見てますのでその感想を聞きながら自分の初日を思い出しながら少し書いてみたいと思います。

 

やはり初回観劇よりは回を重ねるごとに見る方もストーリーが頭に入っている分、落ち着いてみることができ、全体的によくなっているようでした。しかし肝心の「黒豹の如く」がアントニオには相変わらずあまり感じられず。オープニングの海賊ソルはまさに黒豹なので、このソルを題材にストーリーを展開したほうがよかったのではないかという話になりました。軍服もかっこいいですが、僕は海賊のちえさんのほうがよりかっこいいと思いました。

 

我らが贔屓、礼真琴 ことちゃんですが、相変わらず絶好調で、ただ今回は出番が少ないのがちょっと残念かなと。しかしやはり歌のレベルは回りとは全く違うので、3人で歌っていてもことちゃんが歌い出すと特に知らない人は『あれ、誰?』ってなるみたいです。そうでしょう、歌に関しては公演ごとにどんどん進化してますからね。

 

あと3日、無事に千秋楽を迎えられますように!

Sponsords Link

関連記事

IMG_2706

星組 黒豹の如く/ディアダイヤモンド ちえねねデュエダンに想う

星組 黒豹の如く 初日に観劇してから、毎日何回もスカステの初日映像を見ています。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20190115
DVD 香港映画『食神』 面白い!

  星組公演GOD OF STARS-食聖-の原作か?

20190115
2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

  ようやく星組の来年2作目の演目が発表されました。

20181129
『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^

20181218-1
ちゃぴ(愛希れいか) 事務所はアミューズ 女優として始動

  昨日東宝エリザベートに主演することが正式発表された

20181217
東宝エリザベート シシィ役 ちゃぴ(愛希れいか)

  ついに発表されました。 来年2019年の東宝

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日まで
    あと 103 日 19 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑