*

礼真琴さんファンサイトを立ち上げました

公開日: : 宝塚一般

みなさん、こんにちは!

このたび、礼真琴さんファンサイトを立ち上げました。

 

以前より「男も楽しめる宝塚歌劇」というブログを運営し、たくさんの方々からコメントをいただきましてありがとうございます。

「男も楽しめる宝塚歌劇」も当初よりほとんど礼さんに関する内容になっていて、その他の記事もたまに書いていましたが、ブログタイトルと記事内容がマッチしていない状況でした。

さらに礼さんのファンサイトをいつか作りたいとずっと思っていました。以前のブログでもほとんどが礼さんの内容なのでそれでもよかったのですが、この際タイトルもファンサイトらしいものにしたいと思い、今回ファンサイトとして立ち上げました。

 

タイトルは『琴cotoこと』にしました。

サイトはこちらから

 

自分なりにはかなり気に入っているのですがいかがでしょうか。

今まで通り、ことちゃんに関する公演やスカステ番組の感想やその他いろいろな情報を発信していきたいと思います。

さらにプロフィールやグッズ、出演舞台の記録など基本的な情報もまとめていきます。

このファンサイトを通じてことちゃんファンの方々といつまでもことちゃんを応援していきたいと思いますでのよろしくお願いします!

こんなコンテンツ作ってくれとか企画、要望大募集です。ことちゃんと共にこのサイトもどんどん成長できればと思っています。

なお「男も楽しめる宝塚歌劇」はそのまま残します。こちらは宝塚歌劇全般の情報発信ブログとして継続してきますので、こちらも引き続きよろしくお願いします。

Sponsords Link

関連記事

『宝塚歌劇100周年記念 大運動会』(追)

『宝塚歌劇100周年記念 大運動会』(追) それにしても、運動会のチケットの完売、一瞬でした

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組エル・アルコン鷹 稽古場レポート 礼真琴&舞空瞳

スカイステージで星組梅田芸術劇場公演 エルアルコン鷹の稽古場レポートが

no image
舞台版 鬼滅の刃 DVD見ました みみちゃん(舞羽美海)が素晴らしい

鬼滅の刃にすっかりハマっていて宝塚での舞台化を切望していますが、既に舞

no image
劇場版「鬼滅の刃」(きめつのやいば)無限列車編を見ました。星組 礼真琴&舞空瞳がピッタリ

劇場版「鬼滅の刃」(きめつのやいば)無限列車編を見ました。 原作の漫

no image
ロミオとジュリエット-Special Edition-CD 発売&スカステ特別番組 礼真琴&舞空瞳&柚希礼音

今日から11月。いよいよ梅田芸術劇場公演エル・アルコン鷹の初日が近づい

no image
鬼滅の刃(きめつのやいば)を宝塚でやるなら星組 礼真琴&舞空瞳

今、映画が大ヒット中の鬼滅の刃。 劇場版は10月16日の公開初日から

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑