*

礼真琴さんファンサイトを立ち上げました

公開日: : 宝塚一般

みなさん、こんにちは!

このたび、礼真琴さんファンサイトを立ち上げました。

 

以前より「男も楽しめる宝塚歌劇」というブログを運営し、たくさんの方々からコメントをいただきましてありがとうございます。

「男も楽しめる宝塚歌劇」も当初よりほとんど礼さんに関する内容になっていて、その他の記事もたまに書いていましたが、ブログタイトルと記事内容がマッチしていない状況でした。

さらに礼さんのファンサイトをいつか作りたいとずっと思っていました。以前のブログでもほとんどが礼さんの内容なのでそれでもよかったのですが、この際タイトルもファンサイトらしいものにしたいと思い、今回ファンサイトとして立ち上げました。

 

タイトルは『琴cotoこと』にしました。

サイトはこちらから

 

自分なりにはかなり気に入っているのですがいかがでしょうか。

今まで通り、ことちゃんに関する公演やスカステ番組の感想やその他いろいろな情報を発信していきたいと思います。

さらにプロフィールやグッズ、出演舞台の記録など基本的な情報もまとめていきます。

このファンサイトを通じてことちゃんファンの方々といつまでもことちゃんを応援していきたいと思いますでのよろしくお願いします!

こんなコンテンツ作ってくれとか企画、要望大募集です。ことちゃんと共にこのサイトもどんどん成長できればと思っています。

なお「男も楽しめる宝塚歌劇」はそのまま残します。こちらは宝塚歌劇全般の情報発信ブログとして継続してきますので、こちらも引き続きよろしくお願いします。

関連記事

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』その他配役発表、人物相関図修正 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』のその他配役が9月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑