*

星組黒豹の如く初日スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

金曜日に初日を迎え東京公演はたいへんな熱気でしょうね。

 

遠い田舎の地から無事に公演が進んでいくことを願っています。

 

さて今日スカイステージで初日の映像が流れました。

 

我らが贔屓、ことちゃん(礼真琴)は芝居ではほとんど写らずちょっと残念でしたが、ショーではオープニングからいい感じで踊っていてうれしく思いました。

 

それにしてもちょっとちえさんを見すぎでないかい?

IMG_2748

これでもかってぐらいちえさんを見て踊ってました(^○^)

 

ことちゃん、群舞では最近はいつもちえさんの後ろ下手側にいることが多いですよね。なので舞台でも見やすいし、スカステの映像でも結構ちえさん越しに写ってくれてうれしい。

 

今回はいよいよ最後の公演なのでとにかくしっかりちえさんを見て吸収できることは全部吸収しておこうってことでしょうね。

 

それにしてもちえさん、いつ見てもかっこいいなあ。

関連記事

星組公演 めぐり会いは再び next generation 人物相関図

4月23日に初日を迎える星組公演 めぐり会いは再び next generation 人物相関図が3月

記事を読む

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    ちえさんのこと見つめてることちゃん、好きです!

    新人公演も近づいてきて、さらに進化したことちゃんの姿が見られるのでしょうか。楽しみすぎますね。

    • withcoto より:

      初日映像は相当ちえさんを意識して見てましたよね!
      そうですね、どんどん進化して少しでもちえさんに近づいてほしいと思います。
      新公はたぶん見れなさそうなのでみなさんのレポに期待です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 49 日 15 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 54 日 15 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 60 日 15 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑