*

星組黒豹の如く初日スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

金曜日に初日を迎え東京公演はたいへんな熱気でしょうね。

 

遠い田舎の地から無事に公演が進んでいくことを願っています。

 

さて今日スカイステージで初日の映像が流れました。

 

我らが贔屓、ことちゃん(礼真琴)は芝居ではほとんど写らずちょっと残念でしたが、ショーではオープニングからいい感じで踊っていてうれしく思いました。

 

それにしてもちょっとちえさんを見すぎでないかい?

IMG_2748

これでもかってぐらいちえさんを見て踊ってました(^○^)

 

ことちゃん、群舞では最近はいつもちえさんの後ろ下手側にいることが多いですよね。なので舞台でも見やすいし、スカステの映像でも結構ちえさん越しに写ってくれてうれしい。

 

今回はいよいよ最後の公演なのでとにかくしっかりちえさんを見て吸収できることは全部吸収しておこうってことでしょうね。

 

それにしてもちえさん、いつ見てもかっこいいなあ。

Sponsords Link

関連記事

no image

宝塚大劇場「2015年秋のシニア割引チケット」販売

宝塚大劇場「2015年秋のシニア割引チケット」販売   シニア割引チケットが販売。

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    ちえさんのこと見つめてることちゃん、好きです!

    新人公演も近づいてきて、さらに進化したことちゃんの姿が見られるのでしょうか。楽しみすぎますね。

    • withcoto より:

      初日映像は相当ちえさんを意識して見てましたよね!
      そうですね、どんどん進化して少しでもちえさんに近づいてほしいと思います。
      新公はたぶん見れなさそうなのでみなさんのレポに期待です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組夏の別箱 演目発表 ことなこは舞浜でコンサート!礼真琴&舞空瞳

星組夏の別箱の演目発表がありました。   ■主演・・・礼

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑