*

スカステ映像 星組 夢咲ねねミュージック・サロン『N-style』

公開日: : 宝塚一般, 星組

スカイステージで夢咲ねねミュージック・サロン『N-style』の放送がありました。

3/16(月)・17(火)に宝塚ホテルにて行われたばかり。とても早い放送にスカステさん感謝します。

ことちゃん(礼真琴)についての感想は別ブログに書きましたのでそちらをご覧ください。

→こちらから

 

出演者 夢咲ねね、十碧 れいや、礼 真琴、瀬央 ゆりあ

バービーねねちゃんが可愛すぎる

とにかく可愛い!

IMG_3063

そしてスタイルのよいことは百も承知ですがそれにしても人間とは思えないスタイル。アニメから飛び出してきたかのようですね。

IMG_3064

またピンクの衣装がよく似合う。これ見れただけでも参加した人はもとをとれたって感じです。

 

ねねちゃんの歌がうまくなってる

全体のねねちゃんの歌の印象は「うまくなってる」。

IMG_3052

IMG_3056

かなり歌い込んだか。歌はもともと頼りないところがありましたが、十分な出来だったと思います。

とくにミーマイのサリーはよかった。あとうたかたの恋のマリーもよく歌えてました。

そして芝居?もうまいと感じた。今回は脇役3人と一対一で寸劇みたいに台詞言ったり歌ったりしますが、その役になりきるのがうまい。

IMG_3055

IMG_3060

台詞の声も歌の声も歌い方も。カルメンなんて一瞬でなりきってました、すごいです。

 

脇役3人が歌いすぎ

ミュージックサロンの構成上、主役の衣装替えの時間が必要なのでねねちゃんが着替えている間は脇役3人が繋ぐのはしかたないと思いますが、ねねちゃんが出ている場面でもちょっと脇役が歌いすぎのように僕は感じました。そこは想像とはちょっと違いました。

ねねちゃんが中心で歌い3人がバックでコーラス、それがメインの構成と想像してましたが、先に書いたように一対一でのやりとりが多かったし、ねねちゃんと対等に歌ってた。

やはりねねちゃんのミュージックサロンなのだから主役にもっと歌わせたほうがよかったと感じました。

まあ礼さんファンとしては嬉しかったですけどね。

 

礼真琴はミーマイが似合わない?

このことは別ブログでも書きましたが、楽しみにしていたことねねのミーマイで、ことビルは意外と似合いません。

ビジュアルはいいですよ。

IMG_3057

しかし歌や雰囲気が合わないのかな。

ツイッターでは評判いいですが僕は???でした。まあもし本公演となればまた全然違うでしょうからそのときまで楽しみにしています。

関連記事

星組ガイズ&ドールズ 新人公演 観劇 つづき

星組ガイズ&ドールズ 新人公演 感想のつづきです。 最初に書いておきますがかな〜り辛口コメント

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑