*

スカステ映像 星組 夢咲ねねミュージック・サロン『N-style』

公開日: : 宝塚一般, 星組

スカイステージで夢咲ねねミュージック・サロン『N-style』の放送がありました。

3/16(月)・17(火)に宝塚ホテルにて行われたばかり。とても早い放送にスカステさん感謝します。

ことちゃん(礼真琴)についての感想は別ブログに書きましたのでそちらをご覧ください。

→こちらから

 

出演者 夢咲ねね、十碧 れいや、礼 真琴、瀬央 ゆりあ

バービーねねちゃんが可愛すぎる

とにかく可愛い!

IMG_3063

そしてスタイルのよいことは百も承知ですがそれにしても人間とは思えないスタイル。アニメから飛び出してきたかのようですね。

IMG_3064

またピンクの衣装がよく似合う。これ見れただけでも参加した人はもとをとれたって感じです。

 

ねねちゃんの歌がうまくなってる

全体のねねちゃんの歌の印象は「うまくなってる」。

IMG_3052

IMG_3056

かなり歌い込んだか。歌はもともと頼りないところがありましたが、十分な出来だったと思います。

とくにミーマイのサリーはよかった。あとうたかたの恋のマリーもよく歌えてました。

そして芝居?もうまいと感じた。今回は脇役3人と一対一で寸劇みたいに台詞言ったり歌ったりしますが、その役になりきるのがうまい。

IMG_3055

IMG_3060

台詞の声も歌の声も歌い方も。カルメンなんて一瞬でなりきってました、すごいです。

 

脇役3人が歌いすぎ

ミュージックサロンの構成上、主役の衣装替えの時間が必要なのでねねちゃんが着替えている間は脇役3人が繋ぐのはしかたないと思いますが、ねねちゃんが出ている場面でもちょっと脇役が歌いすぎのように僕は感じました。そこは想像とはちょっと違いました。

ねねちゃんが中心で歌い3人がバックでコーラス、それがメインの構成と想像してましたが、先に書いたように一対一でのやりとりが多かったし、ねねちゃんと対等に歌ってた。

やはりねねちゃんのミュージックサロンなのだから主役にもっと歌わせたほうがよかったと感じました。

まあ礼さんファンとしては嬉しかったですけどね。

 

礼真琴はミーマイが似合わない?

このことは別ブログでも書きましたが、楽しみにしていたことねねのミーマイで、ことビルは意外と似合いません。

ビジュアルはいいですよ。

IMG_3057

しかし歌や雰囲気が合わないのかな。

ツイッターでは評判いいですが僕は???でした。まあもし本公演となればまた全然違うでしょうからそのときまで楽しみにしています。

Sponsords Link

関連記事

星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) スカステ突撃レポート

    星組バウホール公演 鈴蘭(ルミュゲ) 突撃レポート 開演直後

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑