*

柚希礼音 プリンス・オブ・ブロードウェイに出演決定

公開日: : OG, 宝塚一般

朝から目の覚めるようなニュースでびっくりしました。

 

『柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事』

スポーツ報知の記事はちえさんファンの方、必見ですよ。

これからのちえさんを想像できますし楽しみすぎる内容です。

520

ちえさん、ほんとうに舞台が好きなのだなと感じますし、これまでもそうでしたが『何かに向かって休まず努力を続けていくのが性に合ってる』と。

 

初仕事は米ブロードウェーの巨匠ハロルド・プリンス(87)の演出で10月に世界に先駆けて日本で初演されるミュージカル「プリンス・オブ・ブロードウェイ」だそうです。

東京と大阪での公演です。

2015-05-20 6.18.39

5

「オペラ座の怪人」「キャバレー」など数々の名作を手掛けた演劇界の巨匠ハロルド・プリンス演出による自伝的なショーとのことで、役はまだわかりませんが、どんな役なのでしょうね。

 

世界中から一流の舞台俳優が集結、ちえさんはその一員となるわけです。いきなりやはりスケールが違いますね。

 

英語の歌を披露とあり現在英会話も猛特訓中だとか。自分に厳しいちえさんらしい。やると決めたら徹底的にやる、そういうとこ好きだなぁ。

 

『本場ブロードウェーの舞台に立つ可能性も』。

さらには

『近い将来、見据えるはブロードウェーでのトップ・オブ・トップだ。』

 

ちえさん、退団後はどのような仕事をされるのか非常に興味がありました。普通の女優さんではもったいないし、やはりダンスを中心に活動されるのかと思っていましたが、本場ブロードウェイですか。でもちえさんならやってくれそうですね。

もしブロードウェイの舞台に立ったらそれはファンとしては嬉しいでしょうが、応援資金がたいへんなことになりますね(^○^)

いや、ぜひ実現してほしいなあ。

Sponsords Link

関連記事

紅 ゆずる ディナーショー 決定!

紅さんのディナーショー開催が正式発表されました。   公式サイトより-----

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    共演するスターたちが豪華すぎてもうびっくり。
    すごいですね、ちえさん!
    『黒豹』の最後の「じゃ、行きます!」は、ブロードウェイを見据えて言っていたんですね〜。
    一体どの役をやるのだろう、もちろんどれか一つのヒロイン役でしょうけれど、楽しみです!

    • withcoto より:

      ちえさん、ほんとに本場ブロードウェイの舞台に立ちそうですね。他の人なら信用しませんが、ちえさんが「行く」と言ったら行っても不思議はないです。今度の舞台も楽しみですが将来ももっと楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

星組お披露目公演 「眩耀の谷」スカイステージ稽古場レポート 礼真琴&舞空瞳

星組お披露目公演 「眩耀の谷」(初日2020年2月7日)のスカステ稽古

星組お披露目公演 「眩耀の谷」人物相関図発表 礼真琴&舞空瞳

星組お披露目公演 「眩耀の谷」(初日2020年2月7日)人物相関図が発

タカラヅカニュース正月スペシャル 新生星組 礼真琴&舞空瞳

タカラヅカニュース正月スペシャル 新生星組トップコンビ ことちゃんとな

星組2020年公演『ロミオとジュリエット』配役予想と配役希望 礼真琴率いる新生星組

2020年8月星組公演『ロミオとジュリエット』の配役を考えたいと思いま

星組エルベ/エストレージャス東京千秋楽映像を見て 礼真琴&舞空瞳

星組エルベ/エストレージャス東京千秋楽映像を見ての感想です。 紅さん

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日まで
    あと 18 日 17 時間

    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日まで
    あと 144 日 17 時間

    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 214 日 17 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑