*

宝塚歌劇団理事長 小川友次さん インタビュー

公開日: : 宝塚一般

産経新聞に宝塚歌劇団理事長 小川友次さんのインタビューが掲載されていました。

 

小川理事長は元慶応大学野球部なのですね。スポーツマン理事長。

 

力を入れていることは「生徒力」と「技術力」。

そして「謙虚」「品格」「お行儀」を普段の生活から意識することが大切と。

さすがに体育会系の出身ですね、人間としての基本的な部分を大切にという考え方、共感できますね。

 

「技術力」が大切と言われていますが具体的なコメントはなかった。

僕は特に『歌』の部分のレベルアップに努めてほしい。最近の歌唱力のレベル低下は顕著ですよね。

『宝塚歌劇団』である以上は最低限の『歌』のレベルは保ってほしい。理事長にはぜひこの辺りの改革をお願いしたい。

 

それからもっとテレビに出なければいけないと言われています。

まさにその通りで、少し前にも星組がテレビの歌番組に出ていましたがあれで普段宝塚を見ない人のファンが増えたのではないでしょうか。

どんどん露出度を増やしてほしい。

新理事長の手腕に期待しています。

 

Sponsords Link

関連記事

星組来年2月中日公演 演目発表

やっと発表されました星組来年2月中日公演の演目。 『うたかたの恋』  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑