*

月組 2016年 公演ラインアップ<3月~4月>発表

公開日: : 宝塚一般, 月組

10月1日(木)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組

■主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか

◆全国ツアー:2016年3月19日(土)~4月17日(日)

ミュージカル・プレイ
『激情』—ホセとカルメン—
脚本/柴田 侑宏 演出・振付/謝 珠栄

ファナティック・ショー
『Apasionado(アパショナード)!!III』
作・演出/藤井 大介

 

10月1日(木)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして【赤坂ACTシアター】、【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ】の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組

■主演・・・龍 真咲

◆赤坂ACTシアター:2016年3月26日(土)~3月31日(木)
一般前売:2016年2月7日(日)
座席料金:S席7,800円、A席5,000円

◆シアター・ドラマシティ:2016年4月8日(金)~4月20日(水)
一般前売:2016年2月14日(日)
座席料金:全席7,800円

龍真咲コンサート
『Voice』
作・演出/小柳 奈穂子

いやー、びっくりしましたね。ちゃぴファンの僕としてはとにかくびっくりしました。

まさか、全ツでたまきちと一緒に廻ることになるとは。

バリバリの月組ファンの人たちは予想できたのでしょうか。

 

つい数日前、 舞音の配役見てたまきちが2番手?と思いましたが、まさかいきなり全ツの主演、それもトップ娘役と一緒とは。

さすがにバックがしっかりしていると扱いもえげつないです。がしかしそれが宝塚ですからね、はい。

 

演目は『激情』ということで、ちゃぴちゃんのカルメンが見れるのはうれしい。

『激情』は宙組版をスカステ映像で見て、はなちゃんファンとしてははなちゃんのカルメンがかっこよくて。

まあはなちゃんは何でもできるんですけどね。

ちゃぴちゃんのカルメンも男前でかっこいいんだろうなあ。

さすがにたまきち愛知県出身だけあって中部地方の公演が多い気がします。1回ぐらいは見たい。

 

 

Sponsords Link

関連記事

マイスターの教え#8 星組『かもめ』

  近年上演された、本公演以外の作品を取り上げ、出演者達の見えざる苦労や工夫、こだわ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
エル・アルコン-鷹- 配役予想

  ことちゃん(礼真琴)率いる新生星組のお披露目公演「眩耀

no image
星組『眩耀の谷/Ray』東京千秋楽 ライブ配信視聴 ことちゃん(礼真琴)中心に星メンバーが熱い!

  星組『眩耀の谷/Ray』東京千秋楽 ライブ配信視聴しま

no image
真彩 希帆 ミュージック・サロンでオペレッタを歌う!

真彩 希帆 ミュージック・サロンが楽しみですよね。 宝塚歌劇団屈指の

no image
こんな企画は疑問。井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration

スカイステージの井上芳雄×望海風斗 Dream Collaborati

no image
雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』ライブ中継・ライブ配信決定!望海さんの生歌が聞ける!

花組、雪組の公演再開延期の悲しいお知らせがあった今日、嬉しいお知らせも

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑