*

月組 2016年 公演ラインアップ<3月~4月>発表

公開日: : 宝塚一般, 月組

10月1日(木)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組

■主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか

◆全国ツアー:2016年3月19日(土)~4月17日(日)

ミュージカル・プレイ
『激情』—ホセとカルメン—
脚本/柴田 侑宏 演出・振付/謝 珠栄

ファナティック・ショー
『Apasionado(アパショナード)!!III』
作・演出/藤井 大介

 

10月1日(木)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして【赤坂ACTシアター】、【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ】の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組

■主演・・・龍 真咲

◆赤坂ACTシアター:2016年3月26日(土)~3月31日(木)
一般前売:2016年2月7日(日)
座席料金:S席7,800円、A席5,000円

◆シアター・ドラマシティ:2016年4月8日(金)~4月20日(水)
一般前売:2016年2月14日(日)
座席料金:全席7,800円

龍真咲コンサート
『Voice』
作・演出/小柳 奈穂子

いやー、びっくりしましたね。ちゃぴファンの僕としてはとにかくびっくりしました。

まさか、全ツでたまきちと一緒に廻ることになるとは。

バリバリの月組ファンの人たちは予想できたのでしょうか。

 

つい数日前、 舞音の配役見てたまきちが2番手?と思いましたが、まさかいきなり全ツの主演、それもトップ娘役と一緒とは。

さすがにバックがしっかりしていると扱いもえげつないです。がしかしそれが宝塚ですからね、はい。

 

演目は『激情』ということで、ちゃぴちゃんのカルメンが見れるのはうれしい。

『激情』は宙組版をスカステ映像で見て、はなちゃんファンとしてははなちゃんのカルメンがかっこよくて。

まあはなちゃんは何でもできるんですけどね。

ちゃぴちゃんのカルメンも男前でかっこいいんだろうなあ。

さすがにたまきち愛知県出身だけあって中部地方の公演が多い気がします。1回ぐらいは見たい。

 

 

関連記事

スカイステージ 星組 黒豹の如く 稽古場情報

やっと黒豹の稽古場情報が流れました。ちえさんと万里さん。 このように二人でお話するのも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑