*

スカステ 星組 新人公演トーク

公開日: : 宝塚一般, 星組

スカイステージ 星組ガイズ&ドールズ 新人公演トークが流れました。

今回の出演はネイサンファミリー。

ひろ香 祐、 紫藤 りゅう、 真彩 希帆、 天華 えま、 綾 凰華 の五人。

20151021sukasutesinkoutaik

それぞれが本役さんからのアドバイスを語ってくれました。

 

ぴーすけ(ベニー)

カイちゃんからは台詞ひとつひとつを計算したほうがいい。なぜここでこのような台詞になるのか考えて喋った方がお客様に伝わる。カイちゃんらしいアドバイスですね。

 

まあやちゃん(アデレイド)

今回、ミニーちゃんみたいなアニメ声で役づくりした。台詞が平坦になることを心配していた。

礼さん(礼真琴)からは今のままでもう少しだけ抑揚を付けたらとアドバイスをいただいた。

稽古中は毎日終った後「どうでしたか」と礼さんに聞きにいっていた。礼さんは「大丈夫だよ!!!」って言ってくれた。ほんとうにすてきな人。

 

あやな(ラスティ)

まおくんからはひとつひとつの行動に意味を持たせ、動きが大きすぎずかつ物語に参加してることを表現するというアドバイスをもらった。

 

しどりゅー(ネイサン)

新公当日開演10分前に化粧室に来てくれて化粧を直してくれた。緊張していたがそれで落ち着くことができた。

 

ヒーロー(ナイスリー)

ナイスリーはただ言いたいことを言うのではなく一歩引いて芝居をしたらどうか。自分にない引き出しを見つけられたらいい。

 

大劇場の新人公演を観劇した印象は、スカイやサラをはじめネイサンファミリーもそれぞれの個性を発揮してがんばっていたと思います。

しかし一方で本公演メンバーとの格の違いも認識しました。当たり前ですけどね。東京公演の様子をネットで見る限りかなり進化しているみたいです。新人公演も大劇場からさらに進化していることでしょう。とても楽しみです。

 

関連記事

no image

星組2023年 3月 別箱の演目発表 ことなこが分かれる、、 礼真琴&舞空瞳

10月6日に2023年3月の星組別箱の演目発表がありました。   ■主演・・・礼 真琴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑