*

スカステ 星組 新人公演トーク

公開日: : 宝塚一般, 星組

スカイステージ 星組ガイズ&ドールズ 新人公演トークが流れました。

今回の出演はネイサンファミリー。

ひろ香 祐、 紫藤 りゅう、 真彩 希帆、 天華 えま、 綾 凰華 の五人。

20151021sukasutesinkoutaik

それぞれが本役さんからのアドバイスを語ってくれました。

 

ぴーすけ(ベニー)

カイちゃんからは台詞ひとつひとつを計算したほうがいい。なぜここでこのような台詞になるのか考えて喋った方がお客様に伝わる。カイちゃんらしいアドバイスですね。

 

まあやちゃん(アデレイド)

今回、ミニーちゃんみたいなアニメ声で役づくりした。台詞が平坦になることを心配していた。

礼さん(礼真琴)からは今のままでもう少しだけ抑揚を付けたらとアドバイスをいただいた。

稽古中は毎日終った後「どうでしたか」と礼さんに聞きにいっていた。礼さんは「大丈夫だよ!!!」って言ってくれた。ほんとうにすてきな人。

 

あやな(ラスティ)

まおくんからはひとつひとつの行動に意味を持たせ、動きが大きすぎずかつ物語に参加してることを表現するというアドバイスをもらった。

 

しどりゅー(ネイサン)

新公当日開演10分前に化粧室に来てくれて化粧を直してくれた。緊張していたがそれで落ち着くことができた。

 

ヒーロー(ナイスリー)

ナイスリーはただ言いたいことを言うのではなく一歩引いて芝居をしたらどうか。自分にない引き出しを見つけられたらいい。

 

大劇場の新人公演を観劇した印象は、スカイやサラをはじめネイサンファミリーもそれぞれの個性を発揮してがんばっていたと思います。

しかし一方で本公演メンバーとの格の違いも認識しました。当たり前ですけどね。東京公演の様子をネットで見る限りかなり進化しているみたいです。新人公演も大劇場からさらに進化していることでしょう。とても楽しみです。

 

関連記事

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん厳しい状況になってしまました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』その他配役発表、人物相関図修正 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 梅田初日 観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯の初日(梅田芸術劇場)を観劇してきま

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

→もっと見る




  • ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 39 日 3 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑