*

スカイステージ 星組公演 ステージサイドウォッチ

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組ガイズ&ドールズのステージサイドウォッチがスカステで流れました。

まあ実に『ぐだらない』トーク番組でしたが(^○^)かなりおもしろかったー。

 

それぞれに言い分はある

出演は組長、まさこさん、しーらん、みっきい。

20151029sukasute

救世軍チームとギャンブラーチームがそれぞれの『正義』を主張し合うというものでした。

救世軍チームの言い分は『ギャンブルなんてやめてもっと幸せになりなさい』

一方ギャンブラーチームの言い分は『人に迷惑をかけているわけでもなく趣味なんだからどこがいけないの?』

この論点での議論というなんともくだらない、でも面白い内容でした。

 

出演者のキャラクターがそれぞれバラバラでそこがよかった。

組長はお固い主張をバシッと言うし、まさこさんはいわゆる「クラップやろうぜ」って呑気に言ってるし、しーらんは相変わらずかっこつけてるし、みっきいは「まあまあそうは言うけども」とお互いをまとめようとするし。

 

最後はお互い歩み寄った?

最後はギャンブラーたちも改心したし、スカイとサラも結婚したし、ネイサンとアデレイドの結婚式も教会で行なったしということで、まあお互いにそれぞれの気持ちを理解して歩み寄ったのかなあということで落ち着きました。

ギャンブラーの中で最も激しいしーらんも最後は改心して銀行マンになってメガネも変えているそうで、フィナーレの見所だそうです。

まだ見てない人はぜひチェックを。

ただビッグジュールだけは改心していないようです(^○^)

 

スカイとネイサンは結婚してギャンブルをやめる?

結婚したスカイとネイサンはこれでギャンブルをやめるだろうかという議論に。

スカイはやめるかもしれないがネイサンはやめないだろうというのがみんなの意見でした。

みっきい「ネイサンは小遣い稼ぎぐらいのギャンブルはやりそう」

しーらん「結婚して人が変わると、あれ?何か違う?ってなるから、もしギャンブルやめるとアデレイドは『ギャンブル行きなさいよ」って言いそう。そうやって追いかけてるほうが楽しそうだよアデレイドは」って最後はお母さんみたいになってました、しーらん。

 

そうかもしれませんね、あの2人を見てるとあの状態のままでもラブラブにずーっと行きそうですからね。

 

まだパート2がある。

 

Sponsords Link

関連記事

星組スカピンに向けて 原作『紅はこべ』を読む

  まだまだ先の星組スカーレットピンパーネル観劇に向けて着々と予習しています。

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑