*

スカイステージ 星組公演 ステージサイドウォッチ

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組ガイズ&ドールズのステージサイドウォッチがスカステで流れました。

まあ実に『ぐだらない』トーク番組でしたが(^○^)かなりおもしろかったー。

 

それぞれに言い分はある

出演は組長、まさこさん、しーらん、みっきい。

20151029sukasute

救世軍チームとギャンブラーチームがそれぞれの『正義』を主張し合うというものでした。

救世軍チームの言い分は『ギャンブルなんてやめてもっと幸せになりなさい』

一方ギャンブラーチームの言い分は『人に迷惑をかけているわけでもなく趣味なんだからどこがいけないの?』

この論点での議論というなんともくだらない、でも面白い内容でした。

 

出演者のキャラクターがそれぞれバラバラでそこがよかった。

組長はお固い主張をバシッと言うし、まさこさんはいわゆる「クラップやろうぜ」って呑気に言ってるし、しーらんは相変わらずかっこつけてるし、みっきいは「まあまあそうは言うけども」とお互いをまとめようとするし。

 

最後はお互い歩み寄った?

最後はギャンブラーたちも改心したし、スカイとサラも結婚したし、ネイサンとアデレイドの結婚式も教会で行なったしということで、まあお互いにそれぞれの気持ちを理解して歩み寄ったのかなあということで落ち着きました。

ギャンブラーの中で最も激しいしーらんも最後は改心して銀行マンになってメガネも変えているそうで、フィナーレの見所だそうです。

まだ見てない人はぜひチェックを。

ただビッグジュールだけは改心していないようです(^○^)

 

スカイとネイサンは結婚してギャンブルをやめる?

結婚したスカイとネイサンはこれでギャンブルをやめるだろうかという議論に。

スカイはやめるかもしれないがネイサンはやめないだろうというのがみんなの意見でした。

みっきい「ネイサンは小遣い稼ぎぐらいのギャンブルはやりそう」

しーらん「結婚して人が変わると、あれ?何か違う?ってなるから、もしギャンブルやめるとアデレイドは『ギャンブル行きなさいよ」って言いそう。そうやって追いかけてるほうが楽しそうだよアデレイドは」って最後はお母さんみたいになってました、しーらん。

 

そうかもしれませんね、あの2人を見てるとあの状態のままでもラブラブにずーっと行きそうですからね。

 

まだパート2がある。

 

関連記事

no image

宝塚歌劇公演中止を決定 今の状況ではしかたがない

ようやく公式にて今日の夜、宝塚歌劇公演中止が発表されました。 当然の決定ですがいかにも遅すぎる。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑